アストロメソッドLaboの合田三知花です



月を癒して太陽を生きる  占星術のその先へ➡︎💞

 

 

 

 

募集中の

独りで癒せるエクササイズ

「パナシア」伝授講座は、

追加日程のみ空きがあります。

 

 

よろしくお願いします!

 

 

========

 

 

今日は

セッションのご感想を

紹介させていただきます。



 

固まった場所のエネルギーを解凍する

 

 

セッションでは

出生のホロスコープを

確認しながら

ゆっくりお話を伺って、


どこに

傷や未完了の

エネルギーブロックがあるか

探っていきます。

 

 

誘導で

過去に退行していただいて

その場所に立っていただくと

 

 

アタマで理解し

記憶していたのとは違う

意外な過去が

あらわれることがあります。

 

 

Tさんの場合もそうでした。

 

 

 

 

 

T.Mさん

 

 

今日はありがとうございました。

 

 
疲労感を感じつつも、
今日のことを忘れたくなくて
どこか冴えているような
不思議な感覚もあります。



初めましてだったのに、
とても話しやすく
緊張もすぐリラックスできました。


なぜか、三知花先生は
背が高い人だと思っていて、
(失礼ながら)小柄で

可愛らしい感じだったのも、
親しみやすく感じたのかもしれません。

 

 

 

母のことを

インナーチャイルドに

問いかけたとき

涙がでるのかな?と

思っていたら

意外にも 

の感覚に近いものでした 。

 

 

 

そんなに深刻に

ならないでいいんじゃない?

そんなに小さいこと

気にし過ぎだよ 

笑い飛ばせば みたいな 

 

 

 

俯瞰してみると

傷ついて涙というより

怒り?呆れ?の方が強い。

 

 

~中略~

 

 

だとすると、

思うほど傷は

深刻ではなく笑い飛ばせる? 

 

 

何より今は

子供の頃に比べて

幸せなんじゃないの?

 

と思うと

すごく気持ちが軽くなりました。 

 

 

~中略~

 

風の時代らしく軽くなりたい。 

私の双子座祭りのテーマは何なのか。

探してみたいと思います。 

ありがとうごさいました。

 

 


 

 

サムネイル
 

Mさん

 

ご感想ありがとうございました。

 

セッションの時の体験は、

「変性意識」という

ふだんの意識ではないレベルの意識なので

後で思い出すと

不思議な感じがするかと思います。

 

もし思い出せなくなっても、

潜在意識は、忘れません。

気づく前には戻りませんから

忘れても大丈夫ですよ。ニコニコ


 

=====

 


Tさんの場合は

「呆れた」

「笑える」

感情や感覚があらわれました。

 

 

その場所で

それを観ていると

固まったままの

エネルギーブロックは

溶けて流れ出し、

身体に残った記憶も、

解放されていきます。

 

 

そうすると

 

 

前とは違う軽やかさや

前の自分とは違う

反応や行動が起こってきます。


 

 

あなたという川の流れを妨げるものは?

 

大きなことでも

小さなことでも

エネルギーの

詰まりや滞りは

今現在の

あなたの感情や感覚や

運の流れを

堰き止めてしまいます。

 

 

 

淀んだ川のように

アチコチにゴミが溜まって。

そのままにしておくと

流れは細り、水量も減り、

やがては水が流れなくなってしまいます。

 

 

人生を

堰き止めてはいけないのです。

 

 

たとえ、

楽しいこと

幸せなことだけじゃなくても

痛みも糧にして、

なにもかもを飲み込んで

太く悠々と流れていくのです。

 

 

これは、インドのガンジス川に行った時の写真。

 

流れていきたいね。

 

 

川のお掃除は👇

 

個人セッション
次回受付は7月予定。

LINE先行でお知らせします。

 

 

質問もどうぞ👇

友だち追加

IDは@058qumuq