アストロメソッドLaboの合田三知花です
月を癒して太陽を生きる  占星術のその先へ➡︎💞

 

 

 

 

蒸し暑くなりましたね。

 

 

 

9日13:37

5月1日から牡羊座に滞在していた

火星が、

牡牛座に入りました。

 

 

 

これまで火星の居た

牡羊座は火の活動宮、

火星のホームグラウンド。

考えるより早く走り出す

韋駄天のようなエネルギーでしたから、

思い付きのまま

興味のまま(双子座祭り)に

動き回り、落ち着かなかった人も多いのでは?

 

 

 

牡牛座は、

土の固定宮。

感覚を味わい

地に足を着けて

じっくり取り組むエネルギー。

とりあえず手に取ったものを

自分の中で

確認する作業に入るかと思います。

 

 

 

火星単体では、

そんなエネルギー。

 

 

なのですが。

 

 

 

牡牛座に入った火星は、

水瓶座の冥王星と

スクエア(90度)の

緊張の角度を取ってきます。

火星も冥王星も、

チカラのコントロールが難しいコンビです。

 

 

 

固定宮同士の

スクエアということで

圧が高まりやすく。

 

 

思いもよらないところで、

爆発的な力が

噴出する可能性あり。

 

 

どっかん!

とか

 

 

ズドン!

とかね。

 

 

 

恨みを溜めに溜めた

怒りの噴出笑い泣き

とか、とか。

 

 

曲がり角で

ダンプに遭遇!

とか、とか。

 

 

酔っぱらって

暴れてピーポー煽り

とかとか。

 

 

 

冥王星が水瓶座だけに、

「正義」や「理念」で

相手に鉄拳を下す!

みたいなことも

やっちゃいがちかも。

暴力はいかんよ。

 

 

 

とにかく。

 

 

 

圧が

高まり切っての

チカラの放出!

には、

くれぐれもご注意を。

 

 

地震もかな、、。

 

 

 

ネガばかり書きましたが。

 

 

 

ふだんだったら

絶対動かないものを動かす!

という風にも

使えるエネルギーです。

 

 

 

牡牛座火星は、

牡牛座の志向する

身体性・心地良さ・豊かさを

勝ち取りにいく、

チカラも強いです。

 

 

 

元気のある人は

牡牛座火星の欲求する豊かさ

~贅沢・官能・美味しいもの~を

桁違いにドッカンと

ゲットする機会と、

されてもいいかも。指差し

 

 

 

 

 

熱い火星のお話でしたが。

 

 

 

image

 

さわやかな冷麺を

いただいて、幸せでした。

 

 

 

 

👇トリニティワーク

 ゆる~くお待ちしております。


 

 
月イチワークで、心身浄化&チャージ
トリニティ・ワーク@吉祥寺 



詳細案内「私に繋がるワークショップ」

日時 6月20日(木)9:00~10:30
料金 3000円(初回1000円割引)
定員 6名

場所 吉祥寺モリノスタジオ

駅徒歩10分

または

バス3分万助橋バス停前

https://morino.studiosquare.jp/access.html     


申込フォーム 
https://pro.form-mailer.jp/lp/e7582acc85363 



 

 

 

 

==================

 

 

 

 

三知花のニュースレター登録

 

登録くださった方には、

あなたの星をワークするPDFプレゼント。

image  


登録はこちらから👇   

 

 

 

個人セッション
次回受付は、7月予定。

LINE先行で、お知らせします。

 

 

登録はポチッ👇

友だち追加

IDは@058qumuq