アストロメソッドLaboの合田三知花です
月を癒して太陽を生きる  占星術のその先へ➡︎💞

 

 

 

*個人セッションは4月末に

5,6月分の予約を募集予定です。

LINEで、先行案内します。

 

LINE公式

登録はポチッ👇

友だち追加
 IDは@058qumuq
 

 

===

 

 

 

いま夫が

長く居ないので

「独り時間の恩恵」を満喫中です。

 

 

もちろん、

誰かと一緒に過ごす

心地よい時間を

否定しているわけではありません。

 

 

でも。

 

 

私たちには

絶対的に

「ひとり」になる

時間が、必要なんですよ。

もっと言えば

「自分と繋がる時間」

「自分を労わる時間」が必要。

 

 

 

 

だから、

独り暮らしの人でも、

「独り」で

居られる人ばかりじゃない。

 

 

脳内に、

他人の視線や声が響いて、

自分&他人責めしていたり、

過去の後悔や

未来の不安と一緒に居たら、

ぜんぜん独りじゃないし、

自分と繋がれてない。

 

 

そうすると、

自分の感情や

身体を感じられなくなり

不必要なエネルギーは、

溜まっていく。

 

 

 

なんとなくイラついたり、

意味のない食欲や

コリやむくみに悩まされたり

もやっと不安感が湧いてきたり

全部嫌になったり

 

 

いろんな形で

サインが出ているはずです。

 

 

自分が思っているより

ずーっと大きな存在である

「ほんとうの自分」と、

繋がる時間をつくりましょ飛び出すハート

 

 

 

 

来週木曜4/25、

クリスタルボウルの波動で緩んで、

身体を労わって瞑想する

トリニティ・ワーク@吉祥寺です。

 

 

 


クリスタルボウル↑は、

天然の水晶(シリカ)や

シリカサンド(砂)を
約2,000度の高温で溶融し、

ボウル型に焼成した打楽器です。

 

 

私のボウルは、

水晶だけではなく、

天然石や自然界のさまざまなもの

(塩・金・翡翠・ダイヤモンド・

貝殻・灰などなど)も一緒に焼成した、

アルケミーボウルといわれるもの。

 

 

複雑で美しい不思議な音色。

ひとつひとつ、

まったく違う響きです。

 

 

この音(倍音)の波動は、

心身の細胞を細かく揺すって、

かたまったエネルギーを解き始めます。

「脳疲労が取れるような」

と表現する方もいらっしゃいます。

 

 

 

 

========

 

 

クリスタルボウルの第一人者、

牧野持侑さんのHPから、

クリスタルボウルについての言葉を

お借りします。

 

 

「水晶は、物理的にエネルギーを

変換、増幅、蓄積、伝導するなど

多くの特性を

持ち合わせていることが良く知られており、

水晶を使ったヒーリングは

何千年も前から行われてきていますし、

コンピューターをはじめ、

テレビ、ラジオ、時計、レーザー機器、

マイクロフォンなどなど

現代社会を営み維持していく上で

必要不可欠な重要な役目を担っています。

 

 

思考や想念は

エネルギーの形態であり、

それらがクリスタルや、

クリスタルボウルの持つ物理的特性と

ポジティブな意図や

言葉と一緒に組み合わされる時、

 

 

思考や想念はより調和され、

脳波は変性されて

私たちの意識にも作用を及ぼし、

驚くべき癒しの効果があらわれるのです。」

 

@くりすたり庵 牧野持侑さんHPより




===========

 

 

 

クリスタルボウルの音を聴いただけで

浄化が起こって、

静かに流れる涙に、

ご本人がビックリする、

ということがあります。


30分ほど音を浴びていただいた後、

「ガングリオンがなくなりました!」

と、言われたこともあります。


 

 

 

美しい音の波動に包まれて、

自分の内面を見つめ、

身体を撫でさすり広げて、

深い呼吸をする時間、

ぜひ、ご一緒しませんか。

 

 

ゆるい服装なら着替えなくてもOK、

横になって聴いていただくので、

ショールなどお持ちになると、

落ち着くと思います。

 

 

 

 

事前予約制

初回お試し割引ありますYO飛び出すハート

  

https://pro.form-mailer.jp/lp/e7582acc85363

 

寝ちゃってもいいよ~♬

 

 

 

 

 

 

 

 

 

月イチワークで 心と身体と魂を繋ぐ
Trinity Work
身体ほぐしとクリスタルボウル瞑想

     

 




4月25日(木)

9:00~10:30

@吉祥寺井の頭公園横・モリノスタジオ

詳細とお申込みはコチラから

 

 

 

 

 


connect&integrate
@Room1213吉祥寺

個人セッション・レッスン
個人セッション(偶数月末募集)
占星術講座・ベーシック全6回
星と繋がる瞑想W「星の巡礼」全7回   


グループ・ワークショップ
瞑想WS@吉祥寺「トリニティワーク」
破壊と再生のワーク「金継ぎ」
 

 

LINE公式

登録はポチッ👇

友だち追加

IDは@058qumuq

ご質問もどうぞ