アストロメソッドLaboの合田三知花です



月を癒して太陽を生きる  占星術のその先へ➡︎💞

 

 

 

 

 

ふと

 

「あ、

 あれやってみたいな」

って思うときありますよね。

 

 

 


ふと くるもの

 

 

 

それまでも

目に入っていたのに、

 

取り合わなかったこと

 

こぼれていたことなのに

 

 

 

あるとき、ふと。

 

 

 

気にはなっていたけど

やるまでには

至らならなかったこと

 

 

 

急にどこからか

誰からか

もたらされる情報

 

 

ふとした

思い付きから

始まるなにか

 

思いもよらない流れ

 

 

 

 

 

 


降り注ぐ
宇宙からの星のエナジー

 

 

 

それは、

宇宙が星が

 

「ソレ、いまやる時」

 

 

「やると流れが変わるよ」

 

 

「それを機会に

 バージョンアップしなよ」

 

 

と、肩をたたいているの。

 

 

 

 

専門的に書くと、

 

出生図のホロスコープの星に対して

天空の星の刺激(トランジット)が入るとき。

 

また、

自分の生まれの星が進行して

(プログレスやソーラーアーク)

そんな段階やタイミングがきている時。

 

 

 

 

 

私も

 

 

 

最近

ふと思いついて

 

 

 

 

カラー診断やってみました。

 

 

 

 

 

 

もう20年くらい前から

その存在知っていたし、

やっている人も知ってた。

 

 

でも

自分に必要とは、思わなかった。

やりたいとも、

まったく思わなかった。

 

 

つい先日

 

急に思い立って

お願いしてみたら。

 

 

 

自分が勝手に決めてた

「似合う色味」は、

クスミの原因で。えーん

 

 

 

お勧めされた色は、

今まで

ずーっと避けてきた

色味でした。びっくり

 

 

 

 

そして。

 

 

似合う色味を知ったら、

まったく

興味のなかった

お化粧品の色とかも

気になりだして。

 

 

 

還暦間近の人生初!!

デパートのブースで

お化粧してもらいました。

 

 

 

若い頃は

容姿のコンプレックスもあったり

 

そもそも

「女性性」とか「美」とか

とても遠いところに居て

 

デパートの1階は、

声がかからないように

早足で突っ切るところだった。

 

 

図太くなったな。

おばちゃんになるのも、いいね。

 

 

 


星の種明かし

 

 

 

この新しい体験をする

思いつきが

どこから来たかというと。




水瓶座にイングレスした

冥王星が、

私の水瓶座初期度数にある

金星

(おしゃれ、美意識、恋愛、センス、

豊かさ、スタイル、喜び、楽しみ等を表わす)

ジワジワと

刺激するようになったから。

 

 

 

私の美意識や女性性、

楽しみ歓びの概念を

根底から壊して、

まったく新しくしようとしているわけ。

 

 

 

さらに、

今の気分を表わす

私の「プログレスの月」は

天秤座(ルーラー金星)

3ハウスにあって、

好奇心いっぱいに

学びたい欲が高まってるから。

 

 

 

さらにさらに。

 

 

そこへダメ押しに、

木星が双子座に入って

好奇心や学びについて

やれやれと、

煽っているから!

 

 

 

もっと言えば

このT木星は今

私のノード上にあり

テイル水星を刺激しているので、

縁ある人たちとの繋がりも

増えまくってる。。。。

 

 

 

 

ついマニアックになり

すいません💦

 

 

 

 

 

 

結論は

 

 

 

占星術の知識がなくても、

 

 

「ふと」

 

 

が起こったときは

 

 

 

自分の星の

可能性が、

つつかれている時。

 

進化を促されている時。

 

 

 

絶対動くのが正解!

てか、

動くしかないのです。

 

 

 

体験こそが

進化には、必要。

 

 

 

唯一無二の

あなたのホロスコープの個性と、

どの部分がいま刺激されているかを

個人セッションでお伝えしています。

 

 

 

 

 

アストロセラピー個人セッション
次回受付は、7月予定。

LINE先行で、お知らせします。

 

 

登録はポチッ👇

友だち追加

IDは@058qumuq

 

 

 

三知花のニュースレター登録

 

登録くださった方には、

あなたの星をワークするPDFプレゼント。

image  


登録はこちらから👇