アストロメソッドLaboの合田三知花です



月を癒して太陽を生きる  占星術のその先へ➡︎💞

 

 

 

 

 

早いですね、6月です。

 

 

少し前からお知らせしていた

「安全に簡単に自分を癒せるメソッド」

伝授講座の開催は、

 

 

今月中にお知らせする予定です。

(LINE先行しますのでよろしければ最後にご登録を)

 

 

文章を読みつつ

自分を観察するだけなのですが

 

 

淡々と続けていくと

いつの間にか

ブロックが取れて楽になり、

現実が動きだします。

 

 

リーズナブルにして明快。

副作用ナシ。

練習要らず。

誰でもできます。

今は亡き私の心の師が遺した技法です。

 

 

常備薬として、

手元に置いておくと

とても便利なメソッドなので

どうぞ、お楽しみに。

 

 

 

 

 

 

 

究極のこたえ

 

 

 

 

私はそのメソッドを

(サボりつつですが)

9月から続けてみて。

気づいてしまったことがあります。

 

 

 

やっぱり、というか。ニコニコ

 

 

うーんコマッタ、というか。爆  笑

 

 

ハッキリとわかっちゃった。キョロキョロ

 

 

 

 

それは

 

癒しは、ゆるし

 

だということ。

 

 

 

 

 

 

 

癒しは赦しで許し

 

 

 

 

自分を

傷つけた

蔑ろにした

誰かのことを

 

 

 

自分を

受け入れない

世界のことを

 

 

 

ここに生んだ

神や天さえも

 

 

 

ゆるしたくない自分

 

 

 

そして

 

 

 

そんな自分のことを

一番ゆるせない自分が

 

 

たくさんの傷をつくり

 

たくさんの抵抗を創り

 

たくさんの恨みを創り

 

たくさんの理由をつくり

 

 

そこから動かない

 

 

幸せになることもゆるさない

 

 

ただ、

それだけだということ。

 

 

 

 

 

 

 

 

こまったね。

 

 

やっぱり、自作自演やで。笑い泣き

 

 

 

みんな

どこかで気づいていると思う。

 

 

ゆるしたくなんかないし

癒される必要なんかないし

 

 

ゆるしちゃったら

いろいろしなきゃいけないし

 

誰のせいにもできなくなっちゃうし

 

してきたことの意味もなくなる

って。

 

 

 

でもちがうよ。

癒されても大丈夫。

 

 

さっさと癒されて

本来の自分に還って

 

 

魂が望んできた

シゴトに取り掛からなきゃ!

時間は限られてる

 

 

 

 

 

 

 

次元を上がろう

 

 

 

このメソッドを続けると

 

 

ただ文章を読んで

自分を観察するという

簡単な方法なのに

 

 

古い記憶の断片から

ふと気づきがあがってきたり

 

 

 

こわばっていたお腹や胸が

ほどけていったり

 

 

 

誰かや

自分を

ゆるせるようになります

 

 

 

自分で自分を癒して

自由になれる方法です。

 

 

 

それ以外にも

 

 

苦手なものが克服できたり

嫌いな人がなぜか平気になったり

やる気が戻ってきたりします。

 

 

 

私は、

事務仕事や掃除で

やる気がしないときも

ブログネタが浮かばないときも

ちょこちょこ使ってます。(笑)

 

 

 

また

準備ができたら

お知らせしますね。

 

 

 

 

 

登録はポチッ👇

友だち追加

IDは@058qumuq

 

 

 

アストロセラピー個人セッション
次回受付は7月予定。

LINE先行でお知らせします。

 

 


 

 

三知花のニュースレター登録

 

登録くださった方には、

あなたの星をワークするPDFプレゼント。

image  


登録はこちらから👇