アストロメソッドLaboの合田三知花です



月を癒して太陽を生きる  占星術のその先へ➡︎💞

 

 

 

 

 

 

先日、

西洋占星術

「はじめて講座」を

受講してくれた方から

 

 
ご感想をいただきました。
紹介させていただきます飛び出すハート
 
 
 
 

 

Yさん

 


三知花さま
こんにちは

 

先日はありがとうございました!

 

井の頭公園の緑に癒され

その後に講座を受けることが出来て

とても贅沢な時間でした。

 

 

 

 

 

講座を受けた感想は、

占星術の扉の前に立って扉を開けたら

宇宙のような大きな世界が広がっていて

ワクワクする感じでした。

 

 

宇宙のような大きな世界というのは、

お話しされてた西洋占星術の

抽象度の高いところかもしれません。

 

 

でもその宇宙を自由に泳ぐためには、

たくさんの知識が必要なことも実感しました。

 

 

それから、

自分自身を深掘りできたことで

自分自身を俯瞰して見ることができ

これから生きていく上で

大きな支えになることも実感しました。

 

 

帰ってから

読み解きの続きをしていたら、

好奇心スイッチが入って

知りたいことがたくさん出てきたので

機会を見て

ベーシック講座を受けたいと思っています。

 

 

講座でお話してた

感情の感覚が違う会社の同僚に、

講座の話しをしたら

見て欲しいという事になり

今、読み解き中です!

 

人の読み解きをすると勉強になりますね!

 

 

また、お会いできるのを楽しみにしています。

 

 

 

 


 

 

 

サムネイル

 

Yさん、

同僚さんに、

早速読み解いてあげているなんて~

双子木星の好奇心&

サスガの山羊座月!でしょうか。

 

 

親の意見には

結構無駄がありますけどね、、、。

 

 

茄子の花と

山羊座の月には、

万に一つも無駄がない!(笑)

 

 

 

 

タイミングがきたら、是非ぜひ。

 

彩り豊かなYさんの人生が

さらに大きな宇宙と繋がりますよう。

 

ベーシック講座でお待ちしております。

 

 

image

 

 

 

 

 

*23日満月の日は、

👇リアル瞑想会@吉祥寺お待ちしています。

 


月イチワークで 心と身体と魂を繋ぐ
Trinity Work
身体ほぐしとクリスタルボウル瞑想  

 



5月23日(木)

9:00~10:30

@吉祥寺井の頭公園横・モリノスタジオ

詳細とお申込みはコチラから

 

 

 

個人セッション
次回受付は、7月予定。

LINE先行で、お知らせします。

 

 

登録はポチッ👇

友だち追加

IDは@058qumuq

 

 

 

三知花のニュースレター登録

 

登録くださった方には、

あなたの星をワークするPDFプレゼント。

image  


登録はこちらから👇