アストロメソッドLaboの合田三知花です
月を癒して太陽を生きる  占星術のその先へ➡︎💞

 

 

 

セッションが続いています。

 

 

 

 

コロナが終わっても

オンラインセッションが

多いままなのですが、

 

今日は

久しぶりにリアルで

吉祥寺のアトリエに

お越しいただきました。飛び出すハート

 

 

 

 

今日のお客さまも、

最初のセッションからは

8年のお付き合いになります。

ありがとうございます💞

 

 

昨年、大きな節目である

出来事があったとのことで、

お越しくださいました。

 

 

 

 

 

このところの

セッション続きで、思うことは。

 

 

 

時代が大きく変わり

「風の時代」になって

自由度が増し、選択肢が増えても。

 

 

 

人間の

悩みや苦しみというのは、

古来から変わらないんだな、

なくなるとういことはないんだな、

ということ。

 

 

ある意味、ホッとしてます。てへぺろ

私も、そうだから。(笑)

 

 

 

でも、

そこに留まってしまうのか

 

 

そこを超えて、

充実や幸せを感じていくのかは

個人の選択次第!

 

 

十分に

時間薬をいただいたあとで、ね。

 

 

 

 

 

 

大事なことは。

 

 

無理にポジティブ思考を

自分に強制するのではなく、

 

痛みや悲しみを

ふわふわスイート・スピで

誤魔化すのでもなく。

 

 

 

怖がりで無力な小さな私

俯瞰できる高次の大きな私

今ここの私につなげること。

 

 

いいかえれば

 

インナーチャイルド

ハイヤーセルフ

その2人と

今ここの自分との

つながりを忘れないこと。

忘れても、

意志を持って繋ぐこと。

 

 

 

抽象的で

わからなかったら

(わかりにくいよね💦💦)

 

 

 

 

まずはとにかく

今の自分の身体が

なにを感じているのかを

意識的に観察して、感じてみてね。

その時は、

手を重ねて

胸(第4チャクラ)か

おへその下(第2チャクラ)かに

当てておくと良いですよ。

 

 

 

痛みを

緊張を

自分で

ちゃんと

感じ取ってあげる。

「小さな自分」と

その身体が

いかに危機を感じているか

わかってあげる。

 

 

わかれば

痛みのその種は

勝手に緩んで解放していく。

 

 

大いなるものと

繋がっている「高次の自分」は、

自分を癒せることを知っています。


それどころか、

その体験で磨かれ

次元が上がる事を喜んでいる。

そのことを思い出して、

意識で繋げて、委ねます。

 

 

うまくできなかったら、

セッションで一緒にやりましょう。

コツがわかれば

自分でもできるように、なります。




 

 

 

 

 

 

浄化チャレンジ生活は2日目。

苦手な早起きしてます。

ツラいけど気持ち良いです。

 

 

 

昨日は雨模様でしたが、

今日は太陽の光が強い。

 

 

 

それだけで、元気が出るのが生物。

 

 

 

 

やっぱり

桜より、葉桜が好き。

 

 

植物は素直で、たくましい!

 

 



次回セッションの募集は4月末です。



connect&integrate
@Room1213吉祥寺

個人セッション・レッスン
個人セッション(偶数月末募集)
占星術講座・ベーシック全6回
星と繋がる瞑想W「星の巡礼」全7回   

 


グループ・ワークショップ
瞑想WS@吉祥寺「トリニティワーク」
破壊と再生のワーク「金継ぎ」
 

 

LINE公式

登録はポチッ👇

友だち追加

IDは@058qumuq

ご質問もどうぞ。