アストロメソッドLaboの合田三知花です
月を癒して太陽を生きる  占星術のその先へ➡︎💞

 

 

 

 

このところ

セッションが続いています。

 

私のセッションは、

西洋占星術のホロスコープから

情報を取りますが、

 

どうやったら

それを現実生活に生かして、

充実や幸せを手に入れられるか

という観点で、

その時必要なセラピーや

ワークをご一緒しています。

 

 

ご感想をいただきましたので、

ご紹介させていただきます。

 


A.K さま

 

今日はありがとうございました。
 

久々に

三知花さんのセッションを
お受けすることが出来て
とても心強く思えて、
申し込んだ時には
あのような質問をするつもりは
全くなかったのですが(笑)


~中略~
グッジョブ!と

ハイヤーさんに言いたいような、

タイミングとしても
とても最適なセッションでした。

 

 

~中略~

拾うべきエッセンスを伝えて頂いたとき

「ハッ」としたものがありました。

こちらの状況を伝えたら瞬時にポイントを拾い上げて下さるんですね!

そういうのが本当に不思議ですし、

どこまでも色々読み解いて頂けそうで、

無限に紐解いていかれそう…と

ワクワクしながらお聞きしていました。

 

 

セラピーでは、

リードのなさりかたや、間合い、

三知花さんが安定して

見守って下さっていることなど、

空気感も含めて私が私自身に

素直に向き合えたと思います。

 

 

 三知花さんの、

目に見えないものを

地に足が着いた感覚のまま、

こちらに渡して下さるところが好きです。

 

 

人としての経験値というか、

深みがあってこその

アドバイスやメッセージが

本当に支えになります。

 

 

折々にお世話になりたいと思うのは、

私もちゃんとそうした

自分が受け取りたい感覚が分かってきているからかな?…などと思っております。

 

 

本日やって下さったような感覚的なヒーリングの講座を受けてみたいと思いました。ヒーラー感覚を養おうと思っている今年です。

 

 

今日は本当にありがとうございました!

またよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

A.Kさんは、

占星術の連続講座に

いらしていただいてから

数えてみたら、8年でした。

長い間、ありがとうございます💞

 

 

長くお付き合いいただいている方は、

なにか課題ができたとき、

進むべき道を確認しに

来てくださる方が多いです。

 

 

ホロスコープで

ブループリントと

今の時期について確認した後で

 

 

今の課題や

新しい夢に向き合って、

抵抗や不安の

ブロックを外していきます。

 

 

お会いするたびに、

ステキになっている方、

新しい世界へ踏み出している方、

次元を上げて奮闘している方などなど。

 

 

久しぶりにお会いできると、

私も、とても励みになります!

ときどきふと、

「あの方、元気かしら」

と浮かぶ顔もあったり。

 

 

セラピストとお客さまは、

一緒にセッションを創り上げます。


独りでは

行けない次元へ

魂の思うところへ


地に足をつけつつ、

一緒に参りましょう。

 

 

次回のセッション募集は

4月末になります。

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

浄化生活1日め。

朝の公園は

意外に人が多かった。

みなさん早起きなのね。驚き

 

 

大島の椿を思い出した。

 

 

 

 

 

 

 

 



connect&integrate
@Room1213吉祥寺

個人セッション・レッスン
個人セッション(偶数月末募集)
占星術講座・ベーシック全6回
星と繋がる瞑想W「星の巡礼」全7回   

 


グループ・ワークショップ
瞑想WS@吉祥寺「トリニティワーク」
破壊と再生のワーク「金継ぎ」
 

 

LINE公式

登録はポチッ👇

友だち追加

IDは@058qumuq

ご質問もどうぞ。