2024年春分スタートの

セッション募集中 29日まで(残2)

はじめての方はこちらもどうぞ➡︎💞

 

 

三知花の講座やセッションに

ご参加くださった方に昨夜

ニュースレターを配信しました。

確認お願いします💞

 


 

 

 

今日は

昨日のブログで書いたことの続き。

 

 

 

ーーーーーーーーーーーー

 

昨日まで着ていた服が

持っていたバックが

ある日急に、

「あれ?こんなに?」って

古びて見えることがあるよね。

 

そんなことが

いろんな分野で起こるかと思います。

自分の感覚や、考え方についても。

 

ーーーーーーーーーーーー

 

 

これは昨日のセッション中に

観たヴィジョンを元にして書きました。

 

 

 

了承を得たので

ご紹介させていただきますね。

 

 

 

 

 

その方のお仕事に関係する

「とても人気のある商品」を

リーディングした時です。

女性なら、

誰でも知っているだろう

見たことのある、商品です。

 

 

 

それがなぜか、

すごく昔のもののように、

荒んで古ぼけて、観えました。

 

 

日に焼けたのか

手垢をそのままにしたのか

置きっぱなしにされて

どれくらい経つのかわからない

経年劣化がひどくて

もう誰も手に取らないもの

のように観えました。

 

 

もうとっくに

忘れられた商品のようでした。

 

 

未来なのかな???

 


と、その様子を話すと

「実は」と話してくださいました。

 

 

 

その商品は、

今後創るのをやめるのか、

違う仕様に変更するのか

まだわからないが

 

今のままの商品仕様では

続きようがないのだな、と

誰もが

気づくような人事が

2日前に発表された、

とのこと。

 

 

そして、

私の観たヴィジョンに

深く納得されていました。

 

 

もう古くなっていたのだ

もうこのままでは立ち行かないと

みんな、

どこかで気が付いている

ということですね、と。

 

 

 

 

 

いま水瓶座には、

冥王星以外にも

火星と金星の合がでできていて。

 

古い山羊座世界を

絶ち切るための

美意識や行動が

激しく発動しています。

 

 

水瓶座は、

古い固くなった脳に、

冴えたショックを与えて

新風を吹き込み、

 

錆びついたもの

固着・執着したものを

引き剥がすエネルギーです。

 

 

古い社会では

見逃されていたようなことが、

容赦なく弾劾されるようなことが

たくさん起きてますよね。

 
 

 

逆に

 

 

 

 

古い社会では、

敬遠されたり

異質とされてきたことに

違和感がなくなり。

 

善としてきたことが

逆に害悪だったのではと

気づきはじめてる。

 

 

 

だから。

 

 

アラフィフ・アラカンには。

 

「え~~~~?

 そんなんでいいの?」

 

「じゃあ、今まで

やってきたことは、なんだったの?」

 

そう思うようなことがあったら、

チャンスです!

 

 

 

ええ、「そんなん」でいいんです!

 

今までやってきたことは横に置いて、
新しいことを楽しんでもいいんです。
辻褄合わせは、必要ないです。
 
 
 
時代の変わり目とは、
そういうもの。
ある日急に、
目が覚めて、
価値観が変わる。
 
 
 
ほんとうの意味で、フリーでいること。
ほんとうの意味で、繋がり合うこと。
それを強化するのが
これから20年水瓶座に居る冥王星。
 
 
 
大きな星の移動があるときは、
 
社会にも
人にも、
変化が起こりやすい。
それは、
玉突き事故のように
連鎖反応で起こってきます。





今年から大きく変わる2025、
そして2026年までかけて
念入りに刷新されて行きます。

 
古い時代の固まった
心身の錆を落として、
自分を軽やかにすることが、
新しい時代の波に乗るには、必要なこと。
 
 
 
なにか
誰かに
しがみつかない
生き方をみつけよう。
なにかを持つことが
ステイタスだった時代は終わり。
 
 
 
それぞれが
自分の個性を認めて
「これでいい」
 
自分らしく
「これがいい」を楽しもう。
 
 
 
 
 

 

春分セッション募集は29日まで飛び出すハート

 

 

HP/ 占星術講座瞑想WS
connect&integrate@Room1213