アストロメソッドLaboの合田三知花です

はじめての方はこちらもどうぞ➡︎💞

 

 

 

 

今日は

久しぶりに💦

大学の教科書に向かい

オンラインのテストで

単位をひとつ確定しました。

期限ぎりぎりや。

 

 

 

 

想定内ですが。

勉強にあまり時間を取れず、

今年度の目標単位数には足らず。

 

 

 

私の場合、

義務じゃなくて

趣味ですからね、。

ノンビリ習得してきます。

 

 

 

一番興味があるのは、

「ソマティック(身体性)心理学」

なのですが、

それは応用レベルなのよね。

たどりつけないかも。( ;∀;)

 

 

 

身体は、なんでも知っている。

私たちが

いくら考えても及ばない

すごいシステムと叡智を持っている。

そして、いつだって

私たちを守ろうとする。

絶対的に、正しくあろうとする。

それなのに、

いじめてしまうのが私たち。

 

 

 

すぐに騙されたり

ブレて右往左往する脳より

ずっと、正確で優秀な身体。

生命エネルギーの創造物。

魂の宿る神殿。

 

 

 

 

 

今日は

公園を歩いて出勤。

 

 

日の光を浴びる

地面の葉っぱを感じると、身体が和らぐ。

ほーっと、気持ちいい。

 

 

春に向かう太陽は

沈みかけて低いのに、光が強い。

呼ばれた気がして

顔を上げると、こんな顔。

 

 

 


 

自然と一緒に

生きるのが、

生物として正しい。

 

 

太陽や木々や地面、

星々を見ると

いつもそう感じます。

 

 

木々や花や

川や星々や動物。

もっと仲良くなりたいな。

小さい頃から

ずーっとそう思ってる。

 

 

それらの成り立ちや

気持ちがわかるようになるのが

小さい頃からの夢看板持ち

 

 

夢、叶えてる。

 

 

太陽に照らされて

ふにゃふにゃ

うららかモードになりました。

こやつと同じね。

 

 

ふにゃーと

やわやわの身体と心で、

いきたいもんです。

 

 

 



 

 個人セッションは、次回2月末に募集の予定です          


 オンラインzoom/吉祥寺対面 

 

 

■Roo1213@吉祥寺■

 

 

connect&integrate
@Room1213