アストロメソッドLaboの合田三知花です

はじめての方はこちらもどうぞ➡︎💞

 

 

 

 

今日セッション中に

話題になったのですが、

現在、

冥王星と火星が、

水瓶座の数え1度で、

合してるんですよね!キョロキョロ

 

 

 

昨日夜、

あまりに理不尽なことで、

アタマが割れるかと思うくらい

怒りの圧力が高まったんですが、。プンプン

 

 

 

これかあ。

これかあ。

暴発せんで、こらえてよかった。

みなさんも注意してくださいね。

 

 

 

 

 

 冥王星×火星エネルギーは
取り扱い注意

 

 

 

冥王星は、

「破壊と再生の星」と呼ばれます。

太陽系に、

外宇宙からのエネルギーを

運び込む役目。

その圧は強力で、

この地球ではしばしば

「極限越え」の力となります。

 

 

 

そして、

火星は、

活力であり、暴力ともなる星。

善く使えば行動力ですが、

悪く出れば怒りや事故怪我、

戦争を表す、男性性のエネルギー。

 

 

 

 

 

 

この使いずらい星2つ

冥王星×火星

水瓶座に入ったばかりの

度数で、一緒に居るんですYO。

OH!

 

 

 

いつもなら

そこまでいかない

怒りが限界超えしたり

 

 

 

いつもなら

そこまで出ない

火事場の馬鹿力的な

パワーで、

限界突破ができるかも!

 

 

 

善くも悪くも

そのパワーは

今まであったもの

すべて刷新するくらいの威力のはず。

 

 

 

一番善い使い方としては、

自分の内側で、

「自分刷新」

「自分革命」を

後押ししてくれる

限界突破力となると、いいのだけどね。

 

 

 

水瓶座らしく、

「心底みんなちがって

 みんないいと気づいた」

「自分の理念がハッキリした」

「未来の理想形がわかった」

なんていう、感じだと良いね。

 

 

 

 

 

 

 私の冥王星×火星合体験

 

 

 

火星の公転周期は

2年弱なので、

1年に2~3度程度しか

動かない冥王星との合は、

2年弱で頻度であります。

 

 

今までの

冥王星×火星合で、

 

覚えている

象徴的な

できごとがあるので、

2つご紹介しますね。

 

 

 

例1

 

ある日、夫からLINEで

「いま山に登ってる。怖いよー」と、

こんな写真が届いてビックリ!

 

 

この崖の姿自体、火星っぽい。滝汗

 

 

 

その日のFacebookが見つかりました。

 

 

 

 

冥王星山羊座の時期の合

だったのですが、

夫の太陽に近い位置で

冥王星×火星合だったので、

なにかが強く

駆り立てられたんだと思います。

 

 

ふだんは、

山登りなんてしない。

この前にも後にも、

行ったことありませんから、

これは冥王星×火星圧力に違いない。

「死ぬかと思った」は、

まさに冥王星の仕業でやんす。

 

 

 

 

 

例2

②金継ぎで使う

筆洗い用の溶剤液

リグロイン(引火性)を

お湯をわかしていた

ガス台の横で倒して、

一瞬でしたが、

目の前火の海でガーン
 

死ぬかと思った。←冥王星のシゴト

さらに火星の「火」!

近くになにもなくて、

延焼はなくてヨカッタですが、

しばらく

バクバクが止まりませんでした。

(火星は活性化させてくれます笑)

 

 

 

みなさまも、

「火」や「怪我」

「事故」には、

十分気をつけてね。

 


 

 

 

 

ちなみに、

冥王星×火星のピッタリ合は、

14日午後です。

 

前後1週間~程度は、

ご用心

&上手にご利用くださいませ飛び出すハート

 

 

17日には、

ここに金星

(美と楽しみの女性性)も

加わるので、

バレンタインをきっかけに

ありえない恋愛暴走~!とかも

ありえるかもよ。(笑)

 

 

 

 

 

 


 

 個人セッション次回2月末募集         


 オンラインzoom/吉祥寺対面 

 

■Roo1213@吉祥寺■

 

 

connect&integrate@Room1213

占星術ベーシック講座