アストロメソッドLaboの合田三知花です

はじめての方はこちらもどうぞ➡︎💞

 

 

 

 

 

一日空いてしまいました。

 

 

 

 

水瓶座冥王星とともに(笑)

初入院がやってきました。オエー

(出産は助産院だったんで)

 

 

 

 

 

 

 

胃腸炎という診断でした。

 

 

 

3、4日前に

なんか悪いもの食べたかな?

という胃の調子の悪さが

少しだけあったのです。

 

 

 

消化の良いものたべたりして

治ってたつもりだったのですが。

 

 

 

 

回復したので、

月曜昼に友人とランチ。

食べたものが

ちとハードだったのか

(スパイスたっぷりネパール料理)

午後から胃がもたれて

 

 

 

夕飯は抜いたのに

刻々としんどくなり

 

 

 

早めに寝たのですが、

気持ち悪くて

胃腸がつらくて寝れない。

 

 

 

 

 

 

 

からの、、

 

 

 

 

夜中のオエーエンドレス。

止まらない吐きっぷりに

朝方緊急へ。

 

そのまま点滴エンドレス。

 

 

 

 


 

 

 

 

ウイルス性でも

食中毒でも

どちらにしても

脱水対応の点滴のみで、

自然回復を待つしかないとのこと。

 

 

 

 

CTで腸閉塞とかの異常を

確認していただいたのみで、

ただひたすら気持ち悪さと

お腹の痛みに耐えて、寝てました。

 

 

 

しんどいながら

入院病棟というところでは、

日頃見られないような

人間のいろんな面を垣間見られて、

とても勉強になりました。

(っていい方もテキトー過ぎですが、

いや、ほんとに。)

 

当たり前ですが、看護師さんてすごい!

 

 

 

 

 

 

 

同じ病室に先にいた

同年代の女性が、

ほぼ

まるまる同じ

経過と症状なのが

カーテン越しに聞こえてきて

なら

ウィルス🦠なのかな?

 

 

 

コロナにインフルエンザ

胃腸にくるウィルスと

大流行りの今日この頃

みなさんも、どうぞお大事に。

 

 

 

 

今日は午後から吐き気もなくなり

日和見回復待ちですので、ご心配なく。

ひばりヶ丘の金継ぎの生徒さん

急なお休み、ごめんなさいでした。

 

 

 

というわけで

初iPhone投稿でした!

 

 

 

 

 

 

■Roo1213@吉祥寺■

 

 

アストロセラピー

connect&integrate@Room1213

セッション占星術ベーシック講座

 

@吉祥寺アトリエまたはzoomオンライン