アストロメソッドLaboの合田三知花です

はじめての方はこちらもどうぞ➡︎💞

 

 

元日から

北陸に地震がありましたね。

まだまだ被害の全容は

見えてこないけど、

被害に遭われた方には

心からお見舞い申し上げます。

 

 

これ以上

被害が広がりませんように。

早く日常が取り戻せますように。

 

 

 

 

 

 

 

 

今朝

初夢を見ました。

 

 

ウチの隣のお宅が、

いつの間にか

ピッカピカの新しいお家に、

建て替わってた夢。

 

 

ウチに面した側の2階が

ガラス張りになってて

良く見えちゃう。

カラフルで楽しい

センス良いインテリア。

広いけど、子ども部屋みたい。

 

 

ウチの2階の窓と

その部屋が近くて、

困ったなあと思いつつ、

まあ、

子ども部屋だしなあ、

ガラスに太陽の光が

当たって輝いてて、

豊かそうで楽しそうで

気持ちのいい部屋だから

ま、いいか、、、と思った夢。



 

 

その部屋を見ているときに

起こった感情や体感が、

とても心地良くて、

清々しくて明るかった。ウインク

 

 

夢は潜在意識からの表現で。

その体感は、GOODじゃろ。



 

 

「夢占い」で

ググったりしてみても

新しい家が建つというのは、

(自分ちじゃなくても)

吉夢らしい。飛び出すハート飛び出すハート

 



 

実はこの夢と

対になってるような、

〝自宅が壊れちゃって

「あ~💦💦」という夢”を

3ヵ月くらい前にみたのです。

 

 

顕在意識では届かない、

内面の深いところで、

私の潜在意識は

粛々といろいろ

書き換え中のようです。ウインク

 

 

脳って、心、って

面白い。

 

 

 

 

 

 

■Roo1213@吉祥寺■

 

 

アストロセラピー

connect&integrate@Room1213

セッション占星術ベーシック講座

 

@吉祥寺アトリエまたはzoomオンライン