そろそろ自分に還って、
自分で創る人生をはじめよう。
@吉祥寺Room1213  

 

 

 

12月に入った昨日

 

2024年の星回りを思いつつ

 

ふと。

 

電車の中で

「来年止めること」を

1つ決めました。

 

 

 

 

なかなか踏ん切りが

つかなかったことが

瞬間的に決められたのは、

優先順位を

ハッキリさせている

年上の人の姿を思い出して。

 

 

地球に居る限り、

時間は無限じゃない。

その当たり前のことが、

急に迫ってきた。

 

 

60代後半で初個展を開いた友人。

 

 

87歳の横尾忠則さん。

 

 

 

 

そして

 

電車を

下車してすぐ

速攻連絡しました。

 

 

それは

最近知り合った方々

別の分野の方々なのに、

みなさん

ひとり残らず

速攻連絡の人だから。

 

 

目指すところが

ハッキリしている人

 

仕事のできる人

 

自分で人生を

積極的に創造してる人は

 

 

決断も、

メール返しも、

やること

超早いんだ。

 

 

せっかく

ご縁をいただいて

良いなと思ったことは

真似ないとね。

 

 

 

良くも悪くも

2024年は、

強風注意な感じ。

荷物は少しでも

軽くしておきたいもの。

 

 

そして。

 

外が嵐の時でも、

頑丈な家なら

扉を閉めれば済む。

だから。

中には響かない

強固な家(自分の心身)を

つくりましょ。

↓↓

心身浄化のWS

トリニティワークは、

12月28日(木)です!

 

body・mind・Spiritを繋ぐ

TRINITY WORK

12月28日(木)

9:00~10:30

@吉祥寺駅10分 モリノスタジオ

身体ほぐしとクリスタルボウル瞑想

 

詳細と申込みはコチラ

https://pro.form-mailer.jp/lp/e7582acc85363

 

 

 

 

 

 

■Roo1213@吉祥寺■

 

 

アストロセラピー

connect&integrate@Room1213

セッション占星術ベーシック講座

 

@吉祥寺アトリエまたはzoomオンライン