そろそろ自分に還って、
自分で創る人生をはじめよう。
@吉祥寺Room1213  

 

 

 

 

今日は吉祥寺で

「再生するワーク」

金継ぎクラス3つでした。

 

 

 

 

 

立ちっぱなしで

よく頑張ったのでニコ

仕事帰りの夫と待ち合わせて、

インド料理屋さんで

ビールでお疲れさんしました。

@シタル吉祥寺

 

 

ビリヤニがおいしいの。

ライタかけると、更に。

 

 

豆カレー

ジャガイモパラタも

おいしゅうございました。

 

 

 

 私の木星に
スイッチを入れられた日

 

 

わたしが金継ぎを

教え始めたのは10年少し前。

 

 

その頃は

今ほど一般化していなくて、

「なにソレ?」って

知らない人も多かったです。

 

私は金継ぎされた器が持つ

独特のエネルギーが昔から大好きで

 

いろんな手法を習いつつ、

作品をblogにアップしてました。

 

 

ある日そのblogから、

「うちのカルチャーセンターで

クラスを持ってくれませんか」と、

メッセージがきました。

 


教えるほど

上手いと思ってなかったし、

やりたいことは別にあって

(占星術やセラピーのことです)

それを仕事にするべく

試行錯誤してる頃だったから、

本来ならお断りする案件。

 

 

でも

それを引き受けたのは、

 

メールが届いた日が、

1年に1度だけある、

私の出生図の木星に

太陽が乗っかる日だったから。

 

 

木星は、

社会性や受容力を持つ、

「広げ発展させる」天体。

幸運の星とも呼ばれています。

 

 

その頃私はちょうど

「木星期」と呼ばれる

年齢域(45~55歳)でした。

 

 

加えて

私の出生図の木星は

11ハウス双子座にあり、

「カルチャーセンター講師」

というのはピッタリの象意。

(お勉強するとわかりますウインク

 

 

太陽が

ピンポイントで、

私の木星に

スポットライトを

当ててる日に

突然届いたメール依頼。

 

それは、

木星の社会性や発展力を

スイッチオンせよ!

というメッセージ

そう受け取りました。

年代象意的にも

あなたにぴったりの仕事内容だろ、

って計らいも。

 

 

それで

ふたつの仕事を

もつようになりました。

 

 

 

この依頼にまつわる話には、

もっと驚く

星ばなしがあるのですが、

長くなるので次に書きます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■募集中のワークショップ■

 

クリスタルボウルの倍音のサポートで、

ボディ・マインド・スピリットを繋ぐ

TRINITY WORK

11月23日(木)

12月28日(木)

9:00~10:30
(遅刻早退OKです)

@吉祥寺駅10分 モリノスタジオ

 

 

 

詳細と申込み

https://pro.form-mailer.jp/lp/e7582acc85363

 

経験も着替えも不要です。お気軽に。

 

 

 

 

■Roo1213@吉祥寺■

 

 

アストロセラピー

connect&integrate@Room1213

セッション占星術ベーシック講座