占星術とスピリチュアルワークで

目醒めて喜びに生きる

荻窪Room1213

アストロセラピスト合田三知花です。

 

 

ーーーーーーー

 

 

3度の緊急事態宣言、

いかがお過ごしでしょうか。

 

落ち着かない不安な状況が、

いつのまにか日常となり、

みえない心身ストレスが、

限界水域を超えてきている方も

いるかもしれません。

 

(先日、本当に久しぶりに

ギックリ腰になり、そのことを感じました。

教えてくれてありがとう身体。笑)

 

 

今日は、前回ご案内した、

ボディ・マインド・スピリットを繋ぐ

「トリニティ・ワーク」について、

お知らせさせていただきます。

 

 

トリニティとは、

トライン (trine) の名詞形で、

3つ組、三位一体などを表す、

「創造」エネルギー発動する最小単位です。

 

 

ここで名付けた「トリニティ」には、

「ボディ・マインド・スピリット」以外に、

「過去・現在・未来の自分」

さらに

「意識している自己」

「無意識下の自己(インナーチャイルド)」

「高次元の自己(ハイヤーセルフ」

の次元の違う3つの自己の意味も含んでいます。

 

 

「トリニティワーク」は、

それら3つを繋ぐワーク、

という意味を持たせました。

 

占星術でも「トライン」は、

同元素を結ぶアスペクトとなり、

スムースな発展や幸運を表しますよね♡

 

 

どんなことを
実際に、するかというと、


 

 

○星の配置や、星のもたらすエネルギー解説

(占星術的レクチャー)

 

○身体を自分でほぐす手法やストレッチ

(ゆるゆるヨーガ)

 

○寝たまんまヨーガ

(ヨーガニドラ=意識で身体を緩めていくヨーガ)

 

○呼吸法

(浄化と自律神経コントロール)

 

○様々なタイプの瞑想withクリスタルボウル

(イメージワークも含む)

 

○インナーチャイルドワークなど退行ヒプノ

 

○エナジーワークやヒーリング


 

 

などを

その時々のトピックに合わせて、

組み合わせていきます。

オンライン開催ですが、
繰り返していただきたいので、
3週間の動画視聴期間も設けます。
 

 

 


 

このワークの
最終的に目指すところは、

○ボディ・マインド・スピリットの統合

○各次元の自己の統合

 

な、わけですが、

いきなりその境地に行けなくても、

 

まずは、

凝り固まった身体が

柔らかくほぐれて

ストレスが軽減しますし、

心的にも

晴れやかさや安心を感じたり、

気づきが深まったり、

落ち着きを取り戻したり、

やる気が起きる、

という即効性も、あります。

 

コロナ禍の中の心身健康のためにも、

良い効果を

もたらしてくれると思います。

 

 


思考優先スピリチュアル優先できた

アラフォー・アラフィフ・アラ還の


非肉体派スピ系女子

コロナ禍のいまこそ、お勧めいたします。(*^^)!

 

 

 

 

○なんとなくダルさや疲れが取れない方

○生理前後の感情起伏がつらい方

○肩こり・腰痛・眼精疲労などある方

○手のこわばり・ひざ痛・むくみなどの不調

○不安や緊張が強い方

○寝つきが悪い方

○体形を整えたい方

○スポーツクラブなどの「運動」に抵抗がある方

 

という肉体面の不調デトックス対策と

 

○自分と深く繋がりたい方

○安心安全の境地・自分軸を感じたい方

○瞑想~覚醒を目指す方

○直観力の強化をしたい方

○ボディ・マインド・スピリットの統合を目指したい方

○愛のエネルギーを感じたい方

○次元上昇を目指す方

 

という精神性・真我対策と

 

両面に、アプローチできます。

 

 

 

 

三知花は、占星術の仕事に

心理セラピーやヒーリングメソッドを

合わせたセッションをするようになって9年。

ヨーガ(呼吸法・瞑想)歴は17年、

それ以前から、気功をはじめとする

様々なエナジーワークも学んできました。

 

それらのエキスの

「良いとこ取り」した

身体と心を整えるワークです。

 

 

スピリチュアル系の方が得意な、

上位第6・7チャクラをいくら開発しても、

肉体を司る下位にある1・2をメンテしないと、

現実化は起こってきません。

それどころか、「ふわスピ」の危険もあります。

この世界を最終的に形創るのは、

風の時代であっても

「物質」や「肉体」だからです。

 

 

たくさんの情報にさらされ、

混乱しやすい風の時代にこそ、

自分軸確立のために、

トリニティワークをご一緒しましょう。

 

 


ボディ・マインド・スピリット
3つの自分を繋ぎ整える

トリニティ・ワーク募集要項


日程
5月15日(土)14:00~15:30
トピック・木星魚座イングレス
 

場所

ご自宅などリラックスできる場所


方式

①当日オンラインZOOM参加+後日視聴

②後日視聴のみ希望

*当日参加の方には15分前から
オープントークの場をつくります。

ご質問やご報告、お待ちしています。

 

料金

1回参加/円環にちなんで 3600円
4回予約/トラインアスペクトにちなんで12000円

今後の予定

6月5日(土)14:00~15:30
6月26日(土)14:00~15:30
7月17日(土)14:00~15:30
 

お申込みフォーム 

 

 

 

 

自分の内面に、しっかりとある

素晴らしい生命力と歓びに、

繋がるを練習をしていきましょう。




前回のワーク(瞑想会の名で開催)ご感想

 

 


 

 


 

なんの準備もいりません。
 

らく~な気持ちで、

ゆるーい服装で、
ご参加お待ちしています。


ご質問も、
問い合わせから、ご遠慮なく♬

 







 

 

 

■合田三知花@Room1213■

 

宇宙意識に目醒めて、喜びに生きる
占星術とスピリチュアルワーク

 

 

 HP/セッション/占星術レッスン/お問合せ

セッション・レッスン予約は5月中旬以降

 

4月25日~緊急事態宣言を受け、
5月末までオンラインのみさせていただきます。
(リピーター様は荻窪サロン枠ございます)