占星術とスピリチュアルワークで

目醒めて喜びに生きる

荻窪Room1213

アストロセラピスト合田三知花です。

 

 

        ーーーーーーーーーーー

 

 

こんにちは!

春爛漫ですね。

 

ご心配いただきました

高齢猫(という冠は怒られそうだけど)

りんは、

食欲も旺盛になり

身体もしっかりしてきました。

 

点滴通いも週に2度まで減り、

一時は1歩も出なくなってましたが、

2階のお風呂へも、

元気に駆け上がれるくらいになりました。

(彼女は、夫と入るお風呂が好きなのです・笑)

 

 

弟分きろんのチョッカイには、

 

 

般若のシャー!!!

が出るようになり、一安心です。

 

姐さん睨み、顕在。

(ちょい迫力不足ですが)

 

 

これは回復はじまり、ホッとした頃。

(かわいかったなあお願い

 

 

ーーーーーー

 

 

春分の後に、

星まわりと、

身体をほぐしと、

呼吸を深くして

瞑想をする

欲張りWSをしたのですが、

 

ありがたい

ご感想をいただいています。

ご紹介させていただきますね。

 

ーーーー

 

コロナ禍以来

オンライン講座は、

だいぶ慣れてきたのですが、

今回は

休日の午前中だったためか、

 

当日参加の方より

「後日配信」参加の方の方が

多いという初体験をしまして、

しみじみと、

「ゆるーくつながる

時間と場所を選ばない風の時代」

を実感させられました。

 

 

なんというか、、、

時代が変わるときは

あっという間に、

それが当たり前に、なりますね。

 

 

 

 

Yさん

 

瞑想会の方が期限内に

見られるか危なかったのですが、

無事ぎりぎり見られました。

 

とってもよかったです。

 

やや詰め込み過ぎ

という気もしないではなかったですが、

やっぱり全部あってよかったです。

 

それまで交感神経全開で

やってきていたところ、

てきめんに眠くなり、

お風呂で寝落ちし、

その後(短時間だけど)ぐっすり眠れました。

 

自分の身体への感謝が

自然に沸き起こって来たり、

 

~一部略~

 

〇〇となっていくところで

「恩寵」という単語が浮かんで来たり、

自分としてはすごくいい感じでした。

 

本当にどうもありがとうございました!

 

三知花さんも気忙しいことと思いますが、

またいろいろ企画して頂ければうれしいです。

またの機会にお会いできるのを楽しみにしています!

 

 

 

 

Yさんのご感想の後には、

現在、ご自身の職場で

立ち向かわれている状況に対して、

 

とても前向きな

気づきやご報告もあって、

ほっこり嬉しくなりました。

 

ご報告、ありがとうございました。

 

 

 

 

Kさん

 

遅くなりましたが

春分ワークよかったです!

 

プラス料金で

何回も見れるように

なりませんかね?

 

先生となら

体もほぐせたり

瞑想できるんですが(^^;

 

有料チャンネル開設とか

なんかあれば嬉しいです!

 

あと

先生、お疲れなはずなのに

若返ってますが

動画に若くなる補正とか

かけてます?

ってくらい、素敵でした。

 

秘策あれば

それも教えてください!(笑)

 

今後とも宜しくお願い致しますm(__)m

 

 

 

 

しゅるしゅるしゅると 豚

大木に登りましたよ。

 

ありがとう。( ´艸`)

 

 

 

 

もちろん、

 

ZOOMの画面補正は、

 

 

MAX!です。

 

 

 

ーーー

 

 

 

律儀に働いてくれる身体をいたわること、

自分に静かに向き合い瞑想することなどは、

 

「やった方が良い」とわかっていても、

仕事や生活の雑事優先となってしまい、

ひとりではなかなか、取り組めないもの。

 

私のWSを

ご自身をいたわるための、

ひとつの機会としていただけたら

本当にうれしいです。

 

 

そして、

そんな時間は、

必ず自分自身の下支えとなります。

上に伸びる植物は、

根っこも、深く張るように。

 

 

嫌らしい言い方をすれば(笑)、

身体や内面に向き合う瞑想は、

あなたのパフォーマンスを上げ、

可能性を開く、基礎となります。

 

 

ーーーーー

 

 

運動嫌い

身体固い

虚弱体質

動作がぎこちない

 

敏感体質

アレルギー持ち

 

人に左右されがち

街にでると疲れちゃう

嫌と言えず引き受けちゃう

 

いつもだるい

緊張がとれない

心配事が多い

考えが止まらず眠れない

なぜかイライラしてる

 

かつての私がそうでした。

 

でも大丈夫。

 

それは、

生命力=強いエネルギーが、

出るところを探して、

滞っているだけなんです。

 

そんな方こそ、

身体に繋がれば繋がるほど、

宇宙に繋がれば繋がるほど、

可能性や選択肢が増えて、

遠くへ跳べるようになりますよ。

 

 

 

諸事情あり、

続けてのWSご案内が、

できないのが残念なのですが、

 

ゆるゆると、

のんびりと、

続けていこうと思っております。

 

またお誘いしまーす。

 

 

 

 

 

 

■合田三知花@Room1213■

 

宇宙意識に目醒めて、喜びに生きる
占星術とスピリチュアルワーク

 

 

 HP/セッション/占星術レッスン/お問合せ

予約は4月中旬となります。