雨?携帯で桜がうまくとれなぃ(´Д`ヽ)トホホ しかも明日雨!!!!???桜散っちゃうよぉ~~il||li _| ̄|○ il||li 午後から天気回復って意味ねぇよ(;●`皿´●)ノシ バンバン!! ナンバーズさんコメントありがとでし♪綺麗な桜・・・とる前に散っちゃうやも・・・゚(゚つд`o゚)゚・。 ゥワ-ン