雨? | ⅲ空からの中継局ⅲ

ⅲ空からの中継局ⅲ

どうでもいい日常や好きなこと書いてます
更新少なめ。

携帯で桜がうまくとれなぃ(´Д`ヽ)トホホ


しかも明日雨!!!!???桜散っちゃうよぉ~~il||li _| ̄|○ il||li


午後から天気回復って意味ねぇよ(;●`皿´●)ノシ バンバン!!




ナンバーズさんコメントありがとでし♪綺麗な桜・・・とる前に散っちゃうやも・・・゚(゚つд`o゚)゚・。 ゥワ-ン