プリンアラモードとイチゴミルフィーユ | ⅲ空からの中継局ⅲ

ⅲ空からの中継局ⅲ

どうでもいい日常や好きなこと書いてます
更新少なめ。

060408_1616~01.jpg
ジェラートまぢうまっ!!!!(*´Д`*)
今日わ秋良とラブ�デェトしてきたもんね~(・`∀´・)ひひvv

映画の前売り買った後はぶらついてUFOキャッチャーでかわゅい丼セットGET☆
秋良は財布GETしてたw
キューピーのたらこ欲しかった(⊃Д`)
た~らこ~�♪(笑)
帰りがけは乙女バカだったょ私…(キモス!!