プリンアラモードとイチゴミルフィーユ ジェラートまぢうまっ!!!!(*´Д`*)今日わ秋良とラブ�デェトしてきたもんね~(・`∀´・)ひひvv映画の前売り買った後はぶらついてUFOキャッチャーでかわゅい丼セットGET☆秋良は財布GETしてたwキューピーのたらこ欲しかった(⊃Д`)た~らこ~�♪(笑)帰りがけは乙女バカだったょ私…(キモス!!