はわぁ~w桜綺麗だvv勤務地近くにすっごぃ桜並木があんの(*´Д`*)ぉ花見したぃ~(笑)私一度もぉ花見したことなぃんだょね(*・3・)今日わいろいろあって疲れた(-_-;)今帰宅中なんでそのことはまた後ほど……