はわぁ~w | ⅲ空からの中継局ⅲ

ⅲ空からの中継局ⅲ

どうでもいい日常や好きなこと書いてます
更新少なめ。

桜綺麗だvv
勤務地近くにすっごぃ桜並木があんの(*´Д`*)ぉ花見したぃ~(笑)
私一度もぉ花見したことなぃんだょね(*・3・)

今日わいろいろあって疲れた(-_-;)
今帰宅中なんでそのことはまた後ほど……