はぁぁ~wちょっとぉ~何やねん!!! 異動延びたょ!!(゚益゚#)GW明けかと思ってたのにぃ(・ε・)ムー もぅちょい先になるって。 もーすぐイベントやっっ ハ……(|||゜Д゜)……ッ!!!準備進んでない!!!!! ファ━━━(9・Д・)9━━━イト!!!自分 ヽ(・∀・人・∀・)ノ