はぁぁ~w | ⅲ空からの中継局ⅲ

ⅲ空からの中継局ⅲ

どうでもいい日常や好きなこと書いてます
更新少なめ。

むっちょっとぉ~何やねん!!!


異動延びたょ!!(゚益゚#)GW明けかと思ってたのにぃ(・ε・)ムー


もぅちょい先になるって。



もーすぐイベントやっっ ハ……(|||゜Д゜)……ッ!!!準備進んでない!!!!!


ファ━━━(9・Д・)9━━━イト!!!自分 ヽ(・∀・人・∀・)ノ