こんにちは❗

恋愛成就コーチの結 ひかるです。


私たちは

自分のバイブレーションと共鳴したものどおしが引き合う。



そして、そのバイブレーションの段階で

共鳴しあうものも変わる。


出会いと別れ



それは、

自分のバイブレーションの変化である。




愛と恐れ



私たちを


愛を求めながら

恐れと対峙して

のまれて


恐れの中で生きようとしがち。


怖いから

不安だから

心配だから


愛よりも恐れからの

選択をする。



その方が自分を守ることができる。


と信じて



でも、どこかで


違う




って、思ってるはず!




特に

ツインレイとの出会い、再会を感じてる方は



本来の自分の魂の目的に

気づいてるはずだから



そうじゃなかったら


ツインレイ


なんて言葉すら

見聞きしないだろう




魂の目的は


喜びで生きること




上っ面の喜び

なんかじゃない!



魂が歓喜にふるえるほどの


よろこびだ!








魂の目的に気づくほどに


自分の役割の変化にも気づく。




それも、また


出会いと別れを繰り返す。




別れは悲しいものだけど



それ以上に


新しい出会いが

それぞれに待ってる



だから



ずっと、

しがみついてることの方が

お互いの幸せにならない。




トリプルレイさんとの出会い

そしてパートナーとしての役割



それも変化してる。





未来の私たちのために


1つずつ

変わっていく。




変化が怖くなるとき



未来の自分たちを

思い出せばいい!




さらに喜びに包まれて


さらに笑顔で


さらに愛で満ちている。




そんな自分たちの姿のために

変化しないわけはないだろう



それが、あの人のためにもなるのだから



勇気を出して

一歩を踏み出していくんだ!




小さな一歩も


やがてその未来へ続いていくのだから