こんにちは❗

恋愛成就コーチの結 ひかるです。



トリプルレイは

ツインレイの片割れとの離別により傷ついた

ツインレイを癒すために現れる救世主の存在



と言われている。



まさに、トリプルレイさんもそう!



こんなに、

ありのままの私を愛してくれる人がいるんだ!



って、その愛に救われたのも事実



ありのままの私


飾らなくて良い私



それがいつしか



自分の光を忘れた私



となっていた。



トリプルレイさんの愛に

いつしか甘えている自分がいた!




ツインレイさんとの再会は

自分の光を思い出させた。




それと同時に



トリプルレイさんに

愛されることで

その愛の中でいきようと



どこか制限させている自分の窮屈さも

はっきりとわかった。




そして、それはツインレイさんにも

トリプルレイさんにも


制限



を生んでいた。



自分が制限を解放することで

ツインレイさんも

トリプルレイさんも

"解放"されていく。





今、それぞれの立場で

解放が起き始めてきている。



本来の在るべき姿へ

在るべき場所へ



戻るときが来ている。



2024年は


まさに、

再会&統合が

テーマな年になる方たちが

多いんじゃないかな?




トリプルレイの役割は

ツインレイ女性の傷の癒し



その癒しが完了したとき

役割を終える。



そのまま、

トリプルレイと一緒にいる方もいるだろうし


ツインレイとの統合へ進む方や

別の選択肢を選ぶ方もいるだろう



どちらにしても



自分の魂の声に素直になっていく!



それが、すべての解放&統合への

道となりのだから