こんにちは❗

恋愛成就コーチの結 ひかるです。


もし、

魂が交わしたの約束があるとしたら



喜びのために生きる。





それは、時として

わがままとも思われがち








わがまま


って


あるがまま



でもある。







ソレが嫌な人とは

ご機嫌なバイブレーションでは

繋がれない。



自分を押し殺す

我慢や罪悪感が前提での

繋がりとなる。



魂の喜び


で共鳴できる人が


縁がある人


運命の人



じゃあ、今大好きなあの人と


あるがままの自分で

繋がってない


と思うなら



諦めることより先に



あるがままの自分




を見せる事だ!



その上で縁がなくなるなら

今は縁がない人

 


ツインレイさんと

再会してから



何度も

あるがままの自分


を試されるようなことがあった。



既読スルー

未読スルー

避け行動



気になってるのに言えなかったり


逆にそのことに執着したり



その行動が悲しいんじゃなくて


なぜ、そうしてしまうのか

わからなくて悲しかった。




だから、その行動はどんか気持ちのときになるのか聞いてみたことがある。



それは

もっと理解したいから



結局、それは自分でもよくわかってない

部分もあるのか


言いたくないのか


はっきりとはわからなかったけど



私の想いは少なからず

伝わったからか



ツインレイさんなりの

応答を感じるようになった。




あるがままの自分とは


飾らない自分の気持ち


本音


本音は人を傷つけない!



とも言われている。



むしろ、


本音は人の絆を深める




本音を話してるのに

傷が深まる



なら


それが本音のようで

ただの行動のコントロール要望だったり



絆を深めてはいけない人


ということ。




自分の本音は

どこにあるのか?


何なのか?



気持ちベースで感じてみよう!








気持ちで

みんな繋がりたいのだから