こんにちは❗

恋愛成就コーチの結 ひかるです。


ツインレイとトリプルレイ


それぞれ、生まれてきた目的・役割がある。



その目的と役割を全うすることで

魂が輝く



そして、

その役割も魂の成長と共に

変化していく。




トリプルレイさんの未来


それは与え続けた愛を


今度は受けとる未来



無条件の愛を受けとる




それを感じてるからこそ


私の役割も変化しているのがわかる。




トリプルレイさんとの結婚も

魂部分では

人間界の結婚とは異なる感覚だった。




そして、ツインレイさんと再会したとき

その謎がすべて解かれていった。




魂が一番望んでいるのは


魂からの結び付き



平成から令和になり


より時代の流れの変化と共に


エネルギーの流れも変化、変容している。



鎧を脱ぎ捨てて

ありのままの自分の姿、喜び、幸せを全うする




もう、ごまかしては生きていけない!




ただ、ただ、素直に生きる




それが、 

自分の魂の目的、役割を全うすることになる。



人は、

自分に素直になることを避けてしまう



わがまま

というレッテルを貼って生きてきたから



わがまま


って、悪く使いがち



だけど


わがままと素直になること


は異なる



"わがまま"はバイブレーションで見ると

枯渇のバイブレーション


相手をコントロールする気持ちだったり

押し付けられているような

重たさを感じる場合がある。



それに対して

"素直さ"にコントロールなどの

枯渇のバイブレーションは感じないんじゃないかな?



コミュニケーションを取るうえで

素直に伝えることは大切



それが、わがままにならないか

不安になることもあるとき


みるべき視点は



素直になるのは気持ち部分(95%)


委ねるのは行動部分(5%)


ということ




これが、逆になると


コントロールされてるように感じて

苦しくなる。




例えば、天の邪鬼なツインレイさんに

コミュニケーションをとりたいことを伝えるとき



「連絡したら、ちゃんと返して欲しい!」


って、行動部分を主張するのと


「連絡がとれると、すごく嬉しいし、がんざろう!って思えるから、返事遅くなっても返してくれるとめちゃくちゃ嬉しいよ。」


って、気持ち部分にフォーカスしたときでは

全然受け取り方も変わる。




コミュニケーションを取ること

気持ちを伝えることが苦手な

ツインレイの片割れだからこそ



コミュニケーションを取ることが

怖くなる



だからこそ

その抵抗を和らげていくのが


安心感



そして、


達成感




自分にも喜びを与えることができる!



って、いう達成感が


狩猟能力を本能的に備えている

男性ツインレイ(男性性が強い女性ツインレイも)を目覚めさせていく!




Do(行動)からのbe(在り方、気持ち)でコミュニケーションをとって

更なる絆を深めていこう!