こんにちは❗

恋愛成就コーチの結 ひかるです。


自分にとっての真実のメッセージ


それは


"からだ"が答えを知っている。




ツインレイさんの未来ことを思ったとき


「もう現実的に一緒にいることはない」


と思うこともあった。



その時の感覚は

落胆や諦め

はたまたちょっと手離れた感覚


失恋したときの感覚だ




その感覚を感じる度に

嫌な気分になっていたけど


そうなっても

気持ちは一つだから


という気持ちもあった。



統合って

一緒にいることがすべてじゃないから



そんな中、ちょうど今日寝起きに


「ずっと待ってるから」



ってメッセージをふと感じた。


すごく温かくなった。


その直後


「あなたはどの未来を選択したいですか?」


って



望まない未来❓


それとも

望む未来❓



その瞬間、はっ!とした!!



答えは体が教えてくれていたのに


全部"真実"として

受け入れてしまった!


って



失恋の感覚は

現実的なことをあれこれ

思考で巡らせて

過去のバイブレーション

を思い出しただけ



からだが温かくなったメッセージこそが

真実のメッセージ



 




ツインレイは待っているんだ!



なんも言わないけど

ずっと見守ってくれている。


拗らせることはあるけど

愛を不器用ながらもめちゃくちゃわかりずらいけど

ツインレイさんなりに現してくれている。



愛を感じる



それ以上の証拠はいらない!



真実のメッセージは


あなただけにしかわからないこと



周りの雑音に惑わされず


望む未来を描いていこう!



 【関連記事】