こんにちは❗

恋愛成就コーチの結 ひかるです。


ツインレイであっても

なくても


あなたが【運命】を感じた相手なら


ツインレイかどうか

証明なんてする必要ない!




ツインレイかどうか

気になるのは



ツインレイじゃないことへの恐れや


ツインレイでありたい願望の現れ




私もツインレイの概念を知ったとき

無関係な人生と思って生きていた。



でも、ツインレイさんとの再会で

ツインレイの概念とリンクすることが

たくさんでてきて



ツインレイなのかもしれない!




って、思うようになっていった。




トリプルレイさんもそう。




まだ、自分の感覚を信じきれてないとき



ある鑑定を受けて



「ツインレイじゃないと思います」



って言われたこともある。




でも、その時、

言われたことに悲しさやショックはなく



その鑑定士に人生の答えを委ねている


という甘えをビシッと見ぬかれた現れ

なんだと思った。



人生の選択、答えは

自分の中にしかない!



そこにたち戻るための

鑑定士のことば



なぜ、そう思ったのか?



「ツインレイじゃない」

って言われたとき



「ツインレイかどうか不安なら、やめちまえ!」


「今はそんなことを考えるより、他にやることあるよ!」


そんなメッセージを感じたから。


そのメッセージを自分で受け止めて

消化をしていったら



ツインレイに囚われていた自分の鎖が

外れていって



私が【運命】を感じた相手なら




ツインレイかどうか


証明なんてする必要ない!



って沸き上がっていった。





そしたら逆に


ツインレイだという感覚が増していき、

確信へと変わっていった。




これは、ツインレイとのやりとりも同じ




目に見える言動は5%


真実は見えない95%のエネルギーにある。




そのエネルギーは

見えないからこそ

感じてこそ、わかる。





真実は自分のバイブレーションが

創造の源と共鳴したとき

感じていく!



安心感

喜び

希望

感謝



すべて【愛】と称する。



その愛のバイブレーションであるとき

私たちは真実を感じることができる。




感覚、感情を産み出すのは

マインド



だからこそ、ご機嫌なマインド作りが

私たちを真実の世界へ導いていく!




愛を感じる心を育んでいこう!



あなたのために

そして、愛する人のために



それが、誰かのためにもなるのだから