こんにちは❗

恋愛成就コーチの結 ひかるです


今の答え合わせは

未来できる。



そして

あの時の答えも

今となってわかったことも多い



ツインレイさんと結ばれた意味


そして、離れることになった意味


さらに、再会した意味




その「答え」の「正解」は

誰かの中にはなく


自分の中にしかない!



どんなに周りが

正解と言っても


自分で不正解にしてたら

不正解になる。




反対に

周りがみんな不正解と言っても


自分だけは【正解】と思っていたら

正解になる。





ずっと正解でありたい


それは間違いだと認めたくないから

なんかじゃない!



そもそも、間違いなんて

みんなする。




間違いをして

また正解の道に戻る




そんな間違いは

ただの迷いと同じ




間違うことを恐れない!

迷うことも許して歩む


到着地点にスムーズに行くのも

爽快感あるけど



迷いながらも

休憩して

ドライブするのも面白い!



正解の道も自分でしかわからないのだから



迷うこと

間違うこと



それもルートの一つ



途中経過で諦めるのは

もったいない



最後まで、

自分の正解の道に戻り歩んでいこう!




道はあなたが創るのだから



小さな一歩を大切に