こんにちは❗

恋愛成就コーチの結 ひかるです。


最近思うことがある。


ツインレイは

ランナーとチェイサーーに分かれる

と言われている。


そして、ランナーは男性

チェイサーは女性が一般的



だから

私たちもそうだと思っていた。



でも、男性性が強かったのは私の方で


どちらかというと、ツインレイさんの方が乙女な心持ってた。



別れもツインレイさんがきっかけを作ったけど


連絡を取らないようにしよう!



って、思ったのは私だった。





そして、衝動とともに

ツインレイさんと再会した。


 




逃げていたのは

私なのかもしれない




すべてが反転した。




正直、どっちがランナーでもチェイサーでも

良いし、なんでも良い!



ツインレイの数だけ


ツインレイの形がある。


 




ただ、それだけだ!



ツインレイの型にはまらなくても



ツインレイだと思う感覚があるなら


それを信じてほしい!



なぜなら


ツインレイかどうかなんて

誰も証明なんてできないんだから



証明より大切なこと



自分を信じる


こと




それは、

ツインレイさんを信じることになる。





もし、片割れを信じられなくなってるなら



それは「自分」が拗ねている


って、こと




もっと、自分に寄り添い


もっと、自分をみてあげよう!



何を感じ


何を信じ


何を愛してるのか



あなたの自己信頼が

自己統合へなり


ツインレイの統合へと導く



もっと、もっと

自分の感覚を信じていい!



もっと、もっと

自分を誉めてよい!




それが創造の源の眼差しだから


あなたたちだけの

ツインレイの愛し方を愛していこう!