やっぱり雨のBirthday | MIKKYのKeep a Diary☆

MIKKYのKeep a Diary☆

子どもとのコト、プチTripのコト、日々のコトetcをつらつらと綴っておりマス☆
後で読み返して思い出にふけっておりマス☆笑

月曜日、久々のラーメンとんぼ庵に行って来マシタダッシュ

てか、前日からの大雨で始発から電車が止まるかも?って言ってて、最悪朝高校まで送ってかなきゃ、、と超早起きしたんだけど、大丈夫だった〰️よかった!



買い物etcして時間を潰してダッシュ

閉店30分前狙いで行ったら、pがなんとか1台分空いてて、お店入ったら



満席驚き みんなこの時間狙い目なの分かって来てるな?





待ち3人で、券売機で食券買って待ってたんだけど、テンパって特製らぁめんにしてしまって、お姉さんに言ってチャーシューめんと変えてもらった驚き





20分程で着丼ダッシュ ワーイ!最高のビジュアル♡



が、麺中でって言ったのに並できてもうて、まぁ、、いっか、と受け取る驚き



いいの!旨いから♡ スープ全部飲み干したった



でも、¥100値段上がってたなー

メンマもデフォだったのになくなった?忘れた?

次回カクニンしよっとぶー



お店の方も感じ良くて、混んでるけどまた行きたいダッシュ 今度は違うメニューにしよかな



そして〜今日3日はユウト坊の誕生日ケーキですニコニコ飛び出すハート

とうとう18歳になりましたヨ〜♪ 成人だすな



親の同意がなくてもクレカ作れるとかで?早速楽天カード作るって言ってマス凝視





んで、プレゼント誕プレはもちろん!毎年恒例の名探偵コナンの単行本 41巻〜55巻やで気づき47巻だけなくて、別日に別の書店に買いに行ったったわ



てか、読む暇あるのかしらね?受験生なのに魂が抜けるナゾ


そしてこの日、予告通りナイフとフォーク勉強会第2弾がありまして





バンフィールのオムライス単品サラダ付きでした♡



みーにしては珍しくホワイトソースをChoiceしたら、みんなに驚かれてたもぐもぐ なんで?笑



でも、Drに来客予定があったので、みーコレ待合室のお座敷でぼっちで食べたんだけど 時間気になって食べた気しなかったワー魂が抜ける



で、勉強会のプロパーの方、今日がお誕生日だってぇ〰️ 坊と一緒やないかーい!おめでとー指差し



そんな坊にも、みんなからお誕生日おめでとう〜って言って頂きましたヨ星 ここ来た時はまだ小学1年生だったのにねぇって、古株MKニャンにも言われたにっこり



バースデーケーキはないけど、ファミマのプリンスフレプリンでも買ってこうかな?と思って、一応なにかsweets食べたいものある?ってLINEしたら

スフレプリンってチュー ですよねー笑ママン、分かっとる



今朝、晴れてておぉ!珍し〜って思ってたのに、予報通り午後から雨・雨・雨驚き 



しかも明日明け方までかなり降るみたいデス魂が抜ける

18年前、ゆーが生まれた日の前日、秋田県で土砂災害があったのを思い出すなぁ



あいかわらず、龍神パワー炸裂やな魂が抜ける

でも、MKニャンが、ユウトクン龍神様に守ってもらってるんだな!って

いい事言う〰️ゲラゲラ