日常 | MIKKYのKeep a Diary☆

MIKKYのKeep a Diary☆

子どもとのコト、プチTripのコト、日々のコトetcをつらつらと綴っておりマス☆
後で読み返して思い出にふけっておりマス☆笑

定期的に食べないと禁断症状が出るものの1つが





鳳仙花の麻婆豆腐





先週金曜日、お昼少しズラして行ったんだけど、みんな考えることは一緒?めっちゃ混んでて少し待ちました驚き



日替わりのスブタ定食と一緒に召し上がれ〜 スブタの豚肉、カレー粉がスパイスになってて美味かった♡



副菜の小鉢もいつも日替わりなんだけど、この日の卵餡なやつ、美味かったワ〜ちょい味濃いめだけど



おかげでご飯大盛&小盛おかわりして完食よーゲラゲラ みー絶対おかわりする人で覚えられとるな笑



そして日曜日ー

ゆーのハサミが夕方からしか空いてなくて、そのまま夜ナイフとフォーク食べて帰ろーってなって、近くのガストに寄ったんだけど





焼きたてりんごパイが復活しておりました♡ ソフトクリーム付き



働き方改革で?残業ナイフとフォークに行かなくなったので、暫くガスト、、足が遠のいてたんだけど

実は、こないだ久しぶりにお昼ナイフとフォークしたんだけど、あまりに店内noisy過ぎて驚きこのりんごパイ食べないで来てたの リベンジ



美味しいんだけどねぇ、値段も高くなってるし ちょっとパイがペラいし頻繁には来ないかもね魂が抜ける



そして、月曜日は病院産婦人科の受診だったんだけど、秋大からまた違うDrが来てたんだけどさ



がん検診は3月にしてるし、1年に1回の受診でいいんだけど?って言われて



前回半年に1回でいいって言われたんだけど心配だから3ヶ月後にして下さいって言って来たんだけど、、

じゃ、次は半年に1回にします!って言ったのね



てか、Drによって言うことまちまちじゃね? 毎回違うDrだからさー



んで、エコーで嚢胞大きくなってないかカクニンしていきましょう!って言ったから、やると思って待ってたのに、診察しただけで終わって?



自動会計やったらエラーになって、窓口の会計行くよう言われてそこでも待って、また自動会計行くよう言われて並んだんだけど

明細書カクニンしたら、検査してないのに超音波の検査が入っててー真顔



検査し忘れたのか?やっぱりやるのか?とまた産婦人科に戻ったら、今日はやってないから払い戻しになりますって真顔

また会計窓口に行くよういわれて待たされて真顔

結局差額分払い戻しよー

なんなん?たらい回しもいいとこやネガティブ ヨボッ



休日を半日潰してあたしゃ何しに来たんだか!ムキーッ

・・と、気を取り直して





ハンバーガーこなげさ来た! 元々来る予定ではいたしダッシュ



これで満席で入れないとかだったら厄日だな魂と思ってたんだけど、先客1組だけだった





バンズ焦げてね?驚き

でも美味しかった♡満足!お高いから頻繁には来れないけど



て、なんだか同じような所をぐるぐる回ってるような気もするんだけど、食べたいものは変わらないし、行動範囲は決まってるし、日常ってそんなもんよね?



さて、今週からまた3週連続勉強会weekに突入しました飛び出すハート





今週はぷくぷくのお弁当気づきワーイ

て、撮り方のクセよ笑

お弁当、縦に置かれてたから縦に撮ってしまったワゲラゲラ



野菜多めの御菜で味付けも美味しかった〜♡

お初のスタッフ達も喜んでたにっこり



このお弁当weekがなかったら仕事のモチベーション上がりまセン飛び出すハートグラサン



来週も楽しみや〜