クラスマッチ〜学校祭〜福田パン! | MIKKYのKeep a Diary☆

MIKKYのKeep a Diary☆

子どもとのコト、プチTripのコト、日々のコトetcをつらつらと綴っておりマス☆
後で読み返して思い出にふけっておりマス☆笑

月曜日、禁断症状が出てきたので行って来マシタゲラゲラ





ナイフとフォーク館の丸食堂





もちろん!からあげ定食半ライス&半ホルモン



あっつあつのからあげにがっついて上あごヤケドしちゃったケド、うま〜🩵だったニコニコ

ユウトサンは誘ってももう飽きたってゆーんで驚きママン月曜日お一人様で来るしかないな笑






〜の、この日は午後からの予定だったので、マックでもものスムージーで一息入れてから買い物へGOダッシュ  てか、もうどこのマックでも飲めるんだね?もものスムージー

こないだ知らないでわざわざ飯島のマックカフェまで行ってしまったワ魂が抜ける



てか、朝からずっと下り龍だったのだけど、スムージーでダメ押しよ驚き バカ〰️



午後からは落ち着いたけども、最近月曜日体調不良なること多くね??ネガティブ そして、月曜日雨の確率高くね?



そして、土曜日はゆーの高校の祭美入野祭があったので、今年こそ行くぞ!と意気込んで休みをもらってたんだけど・・



結局行かなかったわ魂が抜ける



今年は一般人も入れるので激混みが予想されます、、なんて学年部報に書かれてたからヒヨってしまった驚き

ゆーも混むから来なくていい!ってゆーし ただの休日になってしまった・・



美入野祭、生徒会執行部の晴れ舞台の行事らしいんだけどねぇ、いいのかしら魂が抜ける

と言っても、体育館入り口で入場制限かける役だったらしいケド笑



34℃超えのこの日驚き、外の模擬店でたこ焼き買うのに3〜40分並んだらしいよ〜 食券持ってるのに!



ゆーの提案でレジと受け取り口を2箇所にしたゆーのクラスのパフェスムージーは、早々にハケて完売してたって スムージーだけにスムーズに笑



そして案の定、物凄い人人人ランニングランニングランニングだったらしいです・・・ネガティブヨボッ



てか、その美入野祭の前に3日間クラスマッチがあったんだけど 連日帰るの遅かったー

ゆーのクラスがバドミントン・バスケ・バレー・ソフトボールで優勝を果たして総合優勝しておりましたヨグラサン

バドは男女共に優勝だって気づき




(学年部報より抜粋)

赤の12が坊だってぇ やっぱりネ

てか、1年生の時も2年生の時もスマッシュ打ちまくって優勝したって言ってなかったっけ?ゲラゲラ

バド、3年連続優勝しとるなびっくりマーク スゴッ



さて、これが終われば本格的に受験モードに突入になります筋肉 なんやかんやあと半年しかないヤン!母ちゃん焦る〰️



そして、1週間忙しかった締めくくりの今日は、キュンパスで東京行った野郎の友ダチ6人でまたまた盛岡遊びに行ったみたいでダッシュ



帰り新幹線新幹線で帰ってくるからって、夜10時過ぎに駅まで車迎えに行って





お土産に福田パン買ってきてもらいましたヨ〜🩵


リクエストした、あんバターとピーナツバターとブルーベリー♡ よう持ち歩いてくれたキューン全部横か縦方向に潰れてるのは否めないケドえーん


せっかくなので、この時間に全部半分ずつ食べたゼヨもぐもぐ ちょっぴり罪悪感〰️