カエルの大合唱で爆睡する日々 | MIKKYのKeep a Diary☆

MIKKYのKeep a Diary☆

子どもとのコト、プチTripのコト、日々のコトetcをつらつらと綴っておりマス☆
後で読み返して思い出にふけっておりマス☆笑

今週月曜日、ようやく銀歯入りました〜ここまで長かった魂が抜ける



でも歯医者ってさ、仕事帰りに寄れるのが醍醐味なハズなのに(持論)、休みの日に1時間の距離を車ダッシュ飛ばして向かったの、なんで?笑い泣き 予定詰め込みすぎや!



そのせいなのか知らんけど、インレーの治療中から心臓がバクバクしててなんだか変なカンジで驚き



帰ってからも、ミントコロン食べようとしてたけどなんだかムリで、夕飯もちょっとずつしか食べれなくて、これヤバいやつだわ〰️真顔と思ってPM8:30前に寝た ふとん1ふとん2ふとん3 このまま4んだらどうしよう、、と思ったくらい



したら、翌朝復活筋肉

10時間近く爆睡してたびっくりマーク



結局体調不良なんだったんだろ〰️ナゾ驚き



とにかく生きててよかったワ笑い泣き 予定分単位で入れるの辞めるわ!笑



んで、先月は勉強会が2件あって、大好きNOVEと東天紅の中華だったんだけど





今月1発目は、お久しぶりのポンレヴェックだった



ポークソテーが美味しいので、、って業者さんが推してたんだけど、このご飯の量ならハンバーグとエビフライもないとね って舌肥えすぎて毒付くもぐもぐ



ポークソテーならNOVEの方が美味いかな〜



月末はぷくぷくのお弁当になるとの予告がありまして♡ 食べれない食材ありますか〜?って聞いてくれてた

楽しみ♡



て、なんだか食べる事しか楽しみがないような毎日ですがゲラゲラ その通りなんだけど笑



夜寝るのもね、楽しみなんですヨ

カエルの合唱でぇ〰️ 期間限定の癒し飛び出すハート



体力の回復とメンタルの安定の為には早寝するの、いいよね星  特に夜何もすることないし笑



てか、昨日ユウトサン、高校の野球の交流戦の応援に行ってたみたいなんだけど 帰り駅まで歩きだったらしく 帰って来たら目ぇ真っ赤驚き 疲れやな ご飯食べたら速攻で寝てたんだけど

時刻はPM7:15て、早っっふとん1ふとん2ふとん3


11時間爆睡したってぇ ママン負けたわゲラゲラ



それもみんなカエルの合唱の癒しのせいやな〜♡

稲が伸びてきて田んぼの水がなくなったら、カエルの声も聞こえなくなるからさ、今だけの至福の時間ダネチュー