Anniversary☆ | MIKKYのKeep a Diary☆

MIKKYのKeep a Diary☆

子どもとのコト、プチTripのコト、日々のコトetcをつらつらと綴っておりマス☆
後で読み返して思い出にふけっておりマス☆笑

今日は、午後から進路講演会と学年PTAがあったので、早めに予約の℡してランチで

ナイフとフォークダイニングカフェRENへ



青空と水鏡の田んぼを眺めながら向かうハズが荒天〰️笑い泣き これ冬なら猛吹雪で何も見えんよね



15分前にpに着いてスタンバってだけど、今日は予約がなくても入れるようだったヨ





お目当ては19th Anniversary Lunch🩵

みーのBirthdayのAnniversaryではないよ笑





フレッシュ野菜とスモークサーモンのサラダオードブル





晴れてればなぁ〜なお庭 ザンネン





本日のスープは人参のポタージュ みー人参大嫌いなんだけど、ポタージュになると美味しいね





メインは秋田県産ポークのソテー ハニーマスタードソース



ライスに変更して正解だった看板持ち めっちゃご飯がススム味!





焼き野菜もウマー♡





前に来た時もここの席でゆっくりできたので、前から2番目のソファ席で!って予約してましたにっこり





アイス珈琲 トラジャ深煎り 濃くて美味かった〜♡

でも店内寒くて少しブルったわ魂が抜ける





別料金で、デザートはクリーム・ブリュレ バニラアイス添え 





カラメルの焦げ目が足りないかな?



お上品なランチになったけど、腹一杯にならねぇなゲラゲラ PTA終わりに坊とラーメン予定しててよかった!





 1時間半ほどゆっくりしてから高校さ向かってダッシュ

講堂で2時間ジッと話を聞いて



授業終わりのゆーpick upして病院歯医者へ

そう!また銀歯取れたの〰️ こないだ治療して1ヶ月もしないうちに今度は別の歯!



予約全然取れなくて真顔また

1ヶ月近く待って、 取れた銀歯あったんだけど無くしたって言って 新しく作ってもらう事にした もうすでに痛みがあって虫歯できてるっぽいし



でもそうなると、麻酔して削って型取るじゃん?麻酔・・4時間近く効いてて驚き



せっかくの坊とのラーメンラーメン、左の唇全く感覚ない中食べる事になってしまって、失敗したワー笑い泣き



んでも、あんなに荒れてたお天気も夕方から急速に回復してきて、向かう途中、キレイな夕焼けを車窓から見ることができたヨ🧡 お天気に左右されたのと予定ぶっ込み過ぎて笑い泣き今日1日が3日くらいに感じた〰️笑