オレンジ色の満月☆彡 | MIKKYのKeep a Diary☆

MIKKYのKeep a Diary☆

子どもとのコト、プチTripのコト、日々のコトetcをつらつらと綴っておりマス☆
後で読み返して思い出にふけっておりマス☆笑

今日はMy Birthdayだったので、昨日と2連チャンで早番をやって定時に上がりダッシュ



ユウト坊とSt.で待ち合わせしてナイフとフォークCOCO'SさBirthday dinnerしに行ったヨニコニコ



久々のCOCO'Sだったけど、いつもの濃厚ビーフシチューの包み焼きハンバーグ ゆーはカリブチキンジャンバラヤにして





無料クーポンでバースデーデザートプレート♡ コレのためだけにCOCO'Sチョイスした人ー笑



でも、まだ食べ足りなくて ユウトがゲラゲラセブンで諸々豪遊して帰ったワー



んで、今年は職場の子タチからも朝からおめでとう♡って言って頂きマシタゲラゲラ MKニャンがカレンダーに『MKサン誕生日』って書いてるんだもん笑



小樽の友ダチも毎年忘れず30年欠かさずLINEくれるし、今子どものOPEで休んでるスタッフも今年は直接言えないので、、ってLINEくれたしキューン

前に勤めてたNSからも思いがけず連絡が来たりして、ほっこほこチューになりました♡ みー単純!



忘れちゃいけないAKからは、前日にセブンのキウイレアチーズケーキゲラゲラ頂きましたー キウイ好きなの知ってたんだー?アザース笑



そしてねびっくりマーク今日の早朝AM3:30過ぎ

女性トイレに起きて、ふと窓の外を見たら





満月がかなり西の空に降りてきてて、水鏡の田んぼに映ってたの〜🧡 ゆーがまだちびっちゃい時にも見た事あったなぁ〜





ズームでグラサン

オレンジ色の満月が2個になってる〜 めっちゃ幻想的やね♡ 素敵な誕生日プレゼントをありがとう、神様ハートハート



て、こんなことしてたら1時間くらい眠れなくなったけど笑

早番なのに笑