4月後半、ついでのついでに | MIKKYのKeep a Diary☆

MIKKYのKeep a Diary☆

子どもとのコト、プチTripのコト、日々のコトetcをつらつらと綴っておりマス☆
後で読み返して思い出にふけっておりマス☆笑

さて、4月は最後に行事がもう1つ、新年度の授業参観&PTA総会&進路講演会があったんです〜にやり



AMに秋田市で用事を済ませて、高校に向かう途中ナイフとフォークで鳳仙花に寄り道ダッシュ





本日のランチは五目辛し炒め定食〜 エビやホタテが入っててピリ辛で美味しかったケド、いつぞやの鶏肉のやつが食べたかったなぁ〜(ってまだ言ってる笑)



麻婆豆腐も食べたかったけど、時間がないのでまた今度グラサン



急いでpに向かったら、入るとこでシルバーに止められて!満車だから正面さ回れ!ってにやり





車Uターンして誘導されて、校舎横の砂利で行き止まりの、原っぱみたいなとこに停めさせられた驚き 前にカフェテリア笑あったとこかな?



でも、、、コレありだなゲラゲラ pの心配いつもしてたけど、どっかには停めれるんだな



今年もにやり担任の英語の授業を参観して、PTA総会でジッと話を聞いて、ゆーにLINE





どんな母ちゃんよゲラゲラ





その代わり帰り、マックおごってあげました昇天 コナンのチキンタツタ食べたかったべ?ママンもマック久しぶり〜



てか、いつもおごってるヤンなゲラゲラ



さて、有言実行、今日は病院受診で有休をもらってたので





萬八さ、かつ丼食べに行ったヨ!





開店4分前に開けてくれたので1番乗り〜 奥まった特等席や〜音符





ガッツリ食べ応えがありました ミニそばも柚子が入っててお上品だすな気づきお出汁は少し濃くてそば湯を入れてちょうどいいカンジ



今度は天麩羅にいきたいゲラゲラ ケド、平日休みずっと先やな笑



そして、昨日ゆーをハサミCampusに連れてったんだけど、ママンは今日病院のついでにハサミに行って、アイシャドウマニキュアなどもついでに買って





帰りに、1人こっそりショコリキサーゲラゲラ お高いからご褒美ドリンクよ〜って、なんの?笑



そして今日イオンさ3回も行ってもた財布  お客様感謝デーだからね



さて、また2日行けばGW後半ですねにっこり

今年は秋田では珍しくGW前半も快晴、後半も快晴予報飛び出すハート なのになんの予定もないの、なんで?泣き笑い