Lunaです🌙.*·̩͙



本日8月8日は
ライオンズゲートのピークですしし座


宇宙から注がれる良きエネルギーを
たっぷり受け取ってくださいませ💫✨



8/4→獅子座 新月
8/5→水星逆行スタート(~8/29朝まで)

と、星の巡りとしては
なかなか慌ただしい日々が続いております💡


→ライオンズゲートが開き始めた頃から
もうずっと眠くてだるくて仕方がないです😴



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -



そんなライオンズゲートも
ピークに向かって開き始めていた

8月3日(土)

3回目のLuna主催の対面イベント、


ツインレイランチ会 
~真夏🌞に情熱的❤️‍🔥にツインレイについて語り合う会~


を開催しました✨✨


→今回のサブタイトル、
お褒めくださった方がいて嬉しい🤭



ご参加くださった皆様、
改めましてありがとうございました💖✨

やっぱりツインレイ女性は素敵な方ばかりでした🥰






そしてなんとなんと!!


ランチ会開催後すぐに

彼のことで動きがあった

と、
複数の方からご報告が!!!爆笑✨✨


彼から連絡が来た!
彼とずっとニアミスしてた!
彼が初めて夢の中で求めて来た!  etc...



いつだってそうですが、
動く時は一瞬です✨






前回、前々回とそうだったのですが、

いずれも、

浄化と手放しがかなり進んでいて、
より“本当の自分”へと目醒めが進んでいる人

がイベントに参加した後、

お相手様との動きが
起きている

ように思います🥰




3回ともイベントにご参加くださっている
リピーターの方も、
初回と2回目にはとくに
お相手様とのことでは動きはなかったそうですが、
(→むしろ拒絶されたり⋯)

回を重ねるごとに気付きを深めていかれ、
ご自身に集中されるようになり、
さらに女性性も磨かれていて⋯✨

今回ついに
お相手様との距離が縮まる出来事があったそう❣️
本当に素晴らしいです✨👏🏻✨





イベントの申し込みをした時点で
エネルギーが動く為、

イベント前から
現実世界に様々なことが起こった方も
たくさんおられました💡






また、
今回は女性のランナーの方もおられた為、
(→ランナーと発覚した為!?)


皆様が情熱的❤️‍🔥に語り合った議題は
やはり

ランナーチェイサー

でした🙌🏻✨



こういう時
チェイサーはどう思うか、
ランナーはどう思うか、


どう受け取るか、

どんな行動をするか⋯


やはりそれぞれに違いと特徴があり、
大いに盛り上がりました😆


ランナーの気持ちは
やっぱりチェイサーは知りたいですものね😚






私の経験上、

チェイサーは自分で
自覚することが多いのですが、

ランナーは自覚のない方がほとんどです💡



男性ランナーは
それこそ知る由もないと思いますが(笑)、、

女性ランナーの場合、
セッションやリーディング、
またはこういったイベントで
発覚することも多いと思います🤗



新たな気付きを得る意味でも、

やはりこういった機会を
積極的に活用してみることを
オススメします🥰



女性ランナーもチェイサー同様に
自分に向き合うことは大切ですが
少しだけ向き合うポイントが違います💡

実際、ランチ会でも
「女性ランナーはどうしたらいいんですか!?」
とご質問もありました。

いずれまた女性ランナーに関して
ブログに書きたいと思います😊






また、今回は初めての試みで
12人という大人数❣️


12という数字も
1と2でツインレイを表す数字だったり⋯😍

お一人キャンセルが出て12人になったので
これもお導きですね🍀




全員でお話したり
全員と仲良くなることは
今回は不可能だと思っていたので、


あえて自由席にし、
来られた方からお席を選んで頂きました💡

必要な方が必要な方と繋がるように⋯🍀✨



すると、
またまた偶然とは言い難いほどの
ミラクルがたくさん起こりました✨✨



~驚くようなミラクルの数々~

⭐️お茶会・遠足・ランチ会と、イベント日が毎回ご自身や身近な人の誕生日と重なっている方が2人もいた

⭐️同じお名前の方が2組参加されていて、2組とも偶然隣同士に座った

⭐️東京から遠く離れた九州の、しかもピンポイントのとある地域にゆかりのある方同士で座った

⭐️誰もがまず持っていない“とあるレアな物”を偶然2人の方が持っていた
(→正面に座られていた方が身に付けていて気付いた)


私が把握しているだけでもこんなにあったので、
もしかしたら他にもあったかも🤭





しかも、

ランチの後にアフターも出来たら⋯
と考えてはいたものの、


なんと
12人全員が
アフター参加!!!✨✨


そのことも私にとっては
とても嬉しく、ミラクルでした🥹✨


今回 初参加の方も多く、
アフターへも行くかどうかは
参加者様の当日の気持ちもあるだろうと思い
事前に出欠は取っていなかったのです🥹




さらにもっと言うと、、


アフターの会場は予約出来ないために
歩き回って探すか、
お店が分かれることを覚悟していました。


土日の東京駅周辺はインバウンドの影響もあって
今や大混雑⋯💦
最悪、解散なんてことも⋯



それが、なんと

12名全員
すんなり入れました!!🤣✨


凄くないですか!?✨


ランチ会会場の近くが職場の方がおられ、
空いてそうなビルを案内してくれました✨
心から感謝です🙏🏻🥹✨



さすがにすんなり行き過ぎて(笑)、
高次の存在の女性レイ達へのサポートを
感じずにはいられませんでした😇✨






今回は人数も多かった為、

全ての方とゆっくりじっくり

お話することは出来ませんでしたが、



私も色々な方のお話を聞くたびに

(良い意味の)鳥肌が立ちっぱなしで⋯☺️


今回も大きな大きなエネルギーを

感じ取っておりました✨



年々、受け取る感度が強くなっていて

魂が何かしら反応するとすぐに鳥肌が立ちます🍀





少人数でも、

今回のような大人数でも、


出逢う必要がある人同士が、出逢う


ことに変わりありません🍀*゜





ご参加くださった皆様は

これから数ヶ月間、


気付きや覚醒、目醒め、

ターニングポイント、

現実世界の動き、

波動アップやステージアップ、

パラレルワールドの移行、etc...


を体感することになると思います🤗







知る/気付く/答えが出る/腑に落ちる

タイミングは人それぞれ。




その人にとって

その瞬間が、

天が決めた最高最善の時です。




なので、

どんなことが起きても

“受け入れる”

ということを大切に🍀




そして

“愛”と“感謝”

は常に忘れずに✨



それが女性レイとして生まれて来た私達の

ミッションの一つですから🍀




┈┈┈┈┈⋆.*☽ ┈┈┈┈┈



今回初めての
大人数イベントでしたが、

大人数には大人数の良さがありました☺️🍀



女性レイのお友達が欲しい方や、

色々なストーリーを聞いてみたい!
という方、

とにかくツイン・トリプルのことを
語りたい!という方


などなどにおすすめです🥰



大人数の女性レイエネルギーの中に浸かって
一気にパラレルワールド移行させたい!
という方にもぜひ♡






皆様よりたくさんのご感想をいただきました✨

こちらもぜひご覧下さいませ💖



ご参加下さいました皆様には
心より感謝を申し上げます🌻✨




* Luna ☪︎*




・.。*・.。*



今日この記事を読んでいるということは


もしかしたらそれは

天が「今あなたに伝えたいこと」

なのかもしれません


この世に偶然はありません



ほんの少しだけ気にとめてみてくださいね


ハートの奥に

何か感じるものがあるかもしれません⟡.·*.



・.。*・.。*





この記事に

おすすめの過去記事





ブログをお読みくださり
ありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )





ツインレイ・トリプルレイとの
出逢いによって辿り着いた私なりの真実や
目に見えない世界の真理などを
心のままに書き記しております🕊
 
1000人いれば1000通りの感覚があります✨
もしもピンと来られた方は
「いいね」や、読者登録・公式LINEへのご登録を
していただけるととても励みになります🍀


*  *  *


🌙* Luna ☪︎*𓈒公式LINE🌙
友だち追加

Lunaとご縁のあるソウルメイトさん達が
Lunaと繋がれば繋がるほどに
共振・共鳴の法則でいつの間にか

「波動UPしてた!」
「問題が解決してた!」
「整ってた!」

となっていることを
一番の目標・目的として
公式LINEを開設しました🤗🌈



ご登録くださった方にはお礼として

⭐数秘術鑑定
⭐オラクルカード&セルフセラピーカード
1枚引きリーディングメッセージ

の2つを有料級のボリュームでプレゼント🎁✨


「当たってる!」
「とてもタイムリーで涙が出ました」
「気持ちが軽くなりました」
など、皆様から大変好評いただいております🥰

※ご登録のお礼ですので、
プレゼントだけ貰って、少ししたらブロック⋯
という方はご遠慮願います


~有料鑑定menuはこちらから~



*  ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒  *



✤ Lunaのツインレイストーリーはここから ✤