Lunaです🌙.*·̩͙




はじめに、



先日募集させていただきました

ランチ会の件ですが、、





予定より少し早いですが

受付終了とさせていただきます🙇🏻‍♀️✨




お陰様で

応募枠は3日で満席となりまして

予備枠の方にも

お問い合わせいただきました🥰




たくさんのご応募

本当にありがとうございました✨




初めましての方もリピーター様も

全ての皆様と

お会い出来るのを楽しみにしております💖



参加者の皆様にはまた詳細をお送りいたしますので

もうしばらくお待ちくださいませ🍀





- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -





それでは本題です🍀




一気に真夏になりましたね🌞💦




夏至以降、輪をかけて忙しくなり、

仕事や用事で外出することも多くなって⋯


そのかたわらに

ご依頼いただいたカードリーディングをする

という毎日を過ごしています。




執筆タイムも、

ブログの編集タイムも取れないくらいに

慌ただしいのは久し振り😂



こちらのブログも移動の電車の中と

用事の合間に立ち寄ったカフェで書いてます😳💦

(いつもブログはあらかじめ時間を設定した

予約投稿です🙏🏻)





しかし、確か昨年の夏至以降も

急にバタバタになった気が⋯🤔




やはり夏至は

新たなステージへ移行するのでしょうね💡





皆様はいかがでしょうか?🍀





有料リーディングをご依頼頂いた皆様には

通常以上にお待たせしてしまっている状況で

大変申し訳ございません🙏🏻


寛大な心でお待ちいただき

本当にありがとうございます🥹✨



私の状態の良い時に、さらに波動を整えて

1件1件大切に繋がり、

リーディングさせていただいておりますので

今しばらくお待ちくださいますよう

お願い申し上げます🙇🏻‍♀️










並木良和さんいわく、、



夏至前後から今年は特に


人間関係での見直しや手放しを

させられることが多いそうです💡





私の周りや

有料リーディングのご依頼でも

人間関係の問題と直面されてる方が

圧倒的に多く、


「確かにそうかも!」と

思わず頷いてしまいました。





以前お伝えしたかもしれませんが、


“問題”というのは

私達が私達らしく

生きれるようになっていくために必要な

通過点です。





気を遣いすぎてモヤモヤしたり、


ゾワゾワと違和感を感じる人

(→とくに家族や夫以外の“他者”)とは



嫌われてもいい覚悟で

勇気を持って距離を置くこと💡




それがこの先大きく変わっていくことになる、

と並木さんもおっしゃっていましたよ🤗




 





ただし、ご家族やご主人などとは

向き合うべき課題がある場合が多いので

イヤイヤな状態では

離れない方がいいと思います。




その後で別の誰かと“課題のやり直し”を

させられることになりますので。




 

⚠️ツインレイ関係なく全ての方に大切な内容です💡









私もそうですが、

HSPさんやそれに近い気質を持っている方は


とくに

気分屋な人にヤキモキさせられて

消耗することが多いので、


疲れてしまう前に距離を置いたり

気持ちを入れ込み過ぎないように

上手く調整しましょう😌





また、

モヤモヤ、ゾワゾワする人が現れた時に


「もしかして私の波動が下がってるのかも⋯」


と不安になる必要もありません🙌🏻





あなたの波動が今よりも

もっともっと上がるために

課題として問題が起きただけです.*・゚





私事ですが

私にも急にそういった人間関係の問題?トラブル?

起こりました💡

そしてすでに解決済みなのですが、、(←早w



しかししかし、

相変わらずめちゃくちゃ運が良いのです\(^^)/



例えば⋯


ベローチェで引き換えできる“ふちねこ”が

ラスト1点だったのをgetできたり


昨日の七夕の日にMy神社へ行ったら

ちょうど参拝のタイミングになった瞬間に

太鼓がドドン!と鳴って風が吹き抜けたり


タイミング良く空いてる時にカフェに入れて

その後満席になったり、


天気予報を見るのを忘れた日、

曇っていたので傘を持って出なかったら

その日は雨予報の日で⋯💦

しかし、私が外を歩く時だけ雨が止んだり


仕事の用事で出掛けた時も

もともと乗っていた丸ノ内線が、

私が銀座線に乗り換えたすぐ後に

人身事故で全線止まって、、

私は間一髪 回避でき、遅れることなく

無事目的地へ行けたり


と、絶好調です✨✨



なので、

運の良い皆さんもきっとそうだと思いますが、


人間関係のトラブルが起きる=波動が下がった

わけじゃないんですよ☺️


ただの宇宙さんからのお試しです🙌🏻✨










それから、


今まではずっと大丈夫だったのに

最近あの人に

何となく違和感を感じるようになった⋯



という場合、それは

離れる時が来たサイン

かもしれません💡





あなたの波動が上がって

生きる世界が変わることを


“違和感”という感覚で

魂やハイヤーセルフが

教えてくれているのです。




感謝の気持ちを持って手放しましょう🙌🏻✨





ウジウジ、グチグチを続けるのだけは

波動が下がりますのでやめましょうね😌





┈┈┈┈┈⋆.*☽ ┈┈┈┈┈





実際に私自身、手放した後で

より自分が好きだと思える人達と

新たに出会えたりしていますニコニコ



イベントや公式LINEを通じて出会えた方々も

まさにそうです💖





とくにスターシードの方や縄文系の方、

ツインレイ/トリプルレイと出逢った方は


もともと人間関係の入れ替わりが

激しい人生だった という人がほとんど💡




お役目を持って生まれてきているので

目醒める/波動が高まるスピードが

普通の魂の人より速いからです😇





なので、

手放すことを必要以上に

気にやむことも、

恐れることもありません。





ツインレイ/トリプルレイだけでなく、


ご縁があるならば

離れても互いのフィールドで成長した後、

再びまた必ず繋がりますから🌈✨



私も、昨年4年ぶりに繋がって

さらに仲良くなった友達がいます✨





- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

related post  ❯❯❯❯

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -





* Luna ☪︎*𓈒





・.。*・.。*



今日この記事を読んでいるということは


もしかしたらそれは

天が「今あなたに伝えたいこと」

なのかもしれません


この世に偶然はありません



ほんの少しだけ気にとめてみてくださいね


ハートの奥に

何か感じるものがあるかもしれません⟡.·*.



・.。*・.。*





この記事に

おすすめの過去記事










ブログをお読みくださり
ありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )





ツインレイ・トリプルレイとの
出逢いによって辿り着いた私なりの真実や
目に見えない世界の真理などを
心のままに書き記しております🕊
 
1000人いれば1000通りの感覚があります✨
もしもピンと来られた方は
「いいね」や、読者登録・公式LINEへのご登録を
していただけるととても励みになります🍀


*  *  *


🌙* Luna ☪︎*𓈒公式LINE🌙
友だち追加

Lunaとご縁のあるソウルメイトさん達が
Lunaと繋がれば繋がるほどに
共振・共鳴の法則でいつの間にか

「波動UPしてた!」
「問題が解決してた!」
「整ってた!」

となっていることを
一番の目標・目的として
公式LINEを開設しました🤗🌈



ご登録くださった方にはお礼として

⭐数秘術鑑定
⭐オラクルカード&セルフセラピーカード
1枚引きリーディングメッセージ

の2つを有料級のボリュームでプレゼント🎁✨


「当たってる!」
「とてもタイムリーで涙が出ました」
「気持ちが軽くなりました」
など、皆様から大変好評いただいております🥰

※ご登録のお礼ですので、
プレゼントだけ貰って、少ししたらブロック⋯
という方はご遠慮願います


~有料鑑定menuはこちらから~



*  ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒  *