Lunaです🌙.*·̩͙




8月3日(土)に
ランチ会を開催いたします🍴✨


応募席数は満席となりましたが
予備枠として1~2席はまだ可能です🙆🏻‍♀️
→受付満了いたしました🙌🏻✨

***

迷ってる方はぜひ勇気を出してみてくださいね🍀

新しい環境や
新しい人に会うこと⋯

あなたの勇気が
あなたのこれからに大きな変化をもたらします
🤗✨

(ちなみに⋯初参加の方が多数なので
みんなドキドキは一緒です💓)


詳細はこちらから↓




前回の続きです🍀

ツインレイって不思議だな⋯


どうして何年経っても
こんなに惹かれ続けるんだろう⋯?


──普通じゃ説明がつかない、
だからツインレイ


それは分かっているんだけど、
彼を前にすると
妙に不思議な、妙に神秘的な、
そんな気持ちになってしまう。








┈┈┈┈┈⋆.*☽ ┈┈┈┈┈




劇中、彼が後ろに下がる時
一瞬目が合った。




終幕後のカーテンコールで
何度も笑顔で出てきたけれど、、


私のいる真正面の
すぐ目の前の区画だけ見ない。



どうしたって目をやってしまう場所に
目をやらない違和感。




彼はカーテンコールでは
どんな人が来てくれてるのか
客席の一人一人をじっくり見る
と言っていた。


それなのに、、


最近はこのパターン。笑





他の公演の時、
席が離れていたら離れていたで
いつもドンピシャで私のいる辺りを見て
それで私を見つける。




私もツインレイ彼や
ツインフレームの元夫とか、

魂のご縁の強い人は
遠くでも 人混みでも
すぐ見つける



オーラ?
エネルギー?

なぜかすぐに
いる場所が分かってしまう。




どこにいるか探してる時もそうだし、

無意識でもパッと瞬間的に見たところに
居たりする。





⋯おそらく彼もそうなんだと思う。



意図せず
私を見つけてしまうんだと。




彼は私を見つけると、
その後は断固見ようとしない。笑




なのに、別の出演者の方が話してて
私がそちらの方を見て笑っている時に
妙に視線を感じる。。

HSPは視線に敏感だから分かるの




⋯相変わらず物凄く意識されてる。。^^;








だけど悲しさとか寂しさは
もうとっくに感じない。




分かってるのに見ない


=めちゃくちゃ意識されてる


=彼にとっても
私は普通じゃない存在


ということだから⋯.*・゚





彼とツインレイであること



彼に出逢えたこと



彼にとって
普通じゃない存在になれたこと⋯




それだけで純粋に嬉しいし

幸せ✨





それに彼がどんな態度を取ろうとも
私が彼を好きな気持ちは変わらない。




嫌いになんてなれないし


忘れることもできない。





それは私の魂が


「嫌いになりたくない」


「忘れたくない」


って言ってるってこと。




だったらただ好きで、

ただ想い続けたっていい。




私の“好き”を
大事にしたっていい🍀✨




皆さんもそう思いませんか?☺️





* Luna ☪︎*𓈒





・.。*・.。*



今日この記事を読んでいるということは


もしかしたらそれは

天が「今あなたに伝えたいこと」

なのかもしれません


この世に偶然はありません



ほんの少しだけ気にとめてみてくださいね


ハートの奥に

何か感じるものがあるかもしれません⟡.·*.



・.。*・.。*





この記事に

おすすめの過去記事





ブログをお読みくださり
ありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )





ツインレイ・トリプルレイとの
出逢いによって辿り着いた私なりの真実や
目に見えない世界の真理などを
心のままに書き記しております🕊
 
1000人いれば1000通りの感覚があります✨
もしもピンと来られた方は
「いいね」や、読者登録・公式LINEへのご登録を
していただけるととても励みになります🍀


*  *  *


🌙* Luna ☪︎*𓈒公式LINE🌙
友だち追加

Lunaとご縁のあるソウルメイトさん達が
Lunaと繋がれば繋がるほどに
共振・共鳴の法則でいつの間にか

「波動UPしてた!」
「問題が解決してた!」
「整ってた!」

となっていることを
一番の目標・目的として
公式LINEを開設しました🤗🌈



ご登録くださった方にはお礼として

⭐数秘術鑑定
⭐オラクルカード&セルフセラピーカード
1枚引きリーディングメッセージ

の2つを有料級のボリュームでプレゼント🎁✨


「当たってる!」
「とてもタイムリーで涙が出ました」
「気持ちが軽くなりました」
など、皆様から大変好評いただいております🥰

※ご登録のお礼ですので、
プレゼントだけ貰って、少ししたらブロック⋯
という方はご遠慮願います


~有料鑑定menuはこちらから~



*  ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒  *



✤ Lunaのツインレイストーリーはここから ✤