Lunaです🌙.*·̩͙




本日は2024年6月21日


夏至


ですね.*・゚





スピリチュアルの観点でいう

夏至 とは⋯



一年で一番
陽の当たる時間が長く、

太陽のエネルギーが最も強まる日☀️




冬至で最高潮を迎えた「陰」のエネルギーが

徐々に少なくなり、

「陽」のエネルギーへと変わる

まさに転換点です。




多くの人が

現実的/精神的 に何らかの

新たなステージを迎えることに

なるでしょう✨



人によってはもうすでに

迎えられているかもしれませんね🍀





しかも翌22日は

山羊座 満月🌕✨




この夏至、満月、冥王星逆行が

私達にとって

素晴らしい礎(いしずえ)を築いていくのは

間違いありません🌈✨






ちなみに本日は雨となりましたが、

夏至の日に晴れるのは

4~5年に一度だそうです💡


昨年は晴れました☀️




天が雨で浄化して

クリアな波動に整えているのでしょうね✨









そんな昨年の夏至の日に

「Luna」に改名してから

一年を迎えました\(^^)/





「Luna」になってまだ一年ですが、

もう何年も経っているかのように

しっくり来ています(*ˊᵕˋ*)





「Luna」となって

公式LINEの開設、本の執筆、

対面イベント、鑑定・リーディング、etc...



私の世界は大きく広がりました✨





そして、

これまでのブログonlyの世界とは違い


沢山の方々との“繋がり”

直に感じることのできた

一年でした✨



繋がってくれた皆さん、

心からありがとう💖✨





┈┈┈┈┈⋆.*☽ ┈┈┈┈┈





「Luna」としての私の物語は

まだ始まったばかり⋯✨





これからどうなっていくのか、


また、どんなことを成すのかは

分かりませんが、





「Luna」と改名した一年前の今日

抱いた信念を胸に、




微力でも

私は私のできることで

人に貢献・還元し、




たくさん愛を循環させて

広げていきたいと思いますニコニコ飛び出すハート






私という人間は

“バカ”が付くほど真面目で不器用で、


今の時代では絶滅危惧種の

内側が熱苦しい人間ではありますが、、^^;




皆様、末永いお付き合いを

どうぞよろしくお願いいたします(*ˊᵕˋ*)✨





* Luna ☪︎*





・.。*・.。*



今日この記事を読んでいるということは


もしかしたらそれは

天が「今あなたに伝えたいこと」

なのかもしれません


この世に偶然はありません



ほんの少しだけ気にとめてみてくださいね


ハートの奥に

何か感じるものがあるかもしれません⟡.·*.



・.。*・.。*





ブログをお読みくださり
ありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )





ツインレイ・トリプルレイとの
出逢いによって辿り着いた私なりの真実や
目に見えない世界の真理などを
心のままに書き記しております🕊
 
1000人いれば1000通りの感覚があります✨
もしもピンと来られた方は
「いいね」や、読者登録・公式LINEへのご登録を
していただけるととても励みになります🍀


*  *  *


🌙* Luna ☪︎*𓈒公式LINE🌙
友だち追加

Lunaとご縁のあるソウルメイトさん達が
Lunaと繋がれば繋がるほどに
共振・共鳴の法則でいつの間にか

「波動UPしてた!」
「問題が解決してた!」
「整ってた!」

となっていることを
一番の目標・目的として
公式LINEを開設しました🤗🌈



ご登録くださった方にはお礼として

⭐数秘術鑑定
⭐オラクルカード&セルフセラピーカード
1枚引きリーディングメッセージ

の2つを有料級のボリュームでプレゼント🎁✨


「当たってる!」
「とてもタイムリーで涙が出ました」
「気持ちが軽くなりました」
など、皆様から大変好評いただいております🥰

※ご登録のお礼ですので、
プレゼントだけ貰って、少ししたらブロック⋯
という方はご遠慮願います


~有料鑑定menuはこちらから~




この記事に

おすすめの過去記事







*  ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒  *