Lunaです🌙.*·̩͙


いつもお読みくださり
ありがとうございます💖



春分の日・宇宙元旦までもう少しですね🌱


心と魂のお掃除(手放しや浄化)が
皆様それぞれに
進んでおられることと思います☺️



もしも今が苦しい方も
必ず自分にとっての最善結果が訪れます。



逃げるでもなく、
他のせいにするでもなく、

「今」を受け入れて
内観に励んでくださいませ🍀*゜



┈┈┈┈┈⋆.*☽ ┈┈┈┈┈



公式LINEの方では
今朝すでに告知させていただきましたが、

こちらでも
2回目の対面イベントの
お知らせをさせてください🙌🏻✨



前回のツインレイお茶会より、
早いもので5ヶ月経ちました👀

(最近ますます時間の流れが早く感じるのは
私だけでしょうか…?)




だんだんと温かくなってきて、
そろそろまたランチ会を企画しようかな
と考えていたのですが、


桜も咲いてるだろうし
お散歩したい⋯目がハート🌸


“Little Luna”(←私の中の小さい私)
伝えてきましたので、

その声に従って
Lunaのおすすめ神社を巡る
お散歩ツアーを
開催することにいたしました✨


女性レイ同士で
大人の遠足しませんか?💕




前回、公式LINEへの告知当日に満席となり
ブログにてお知らせができず
今回は早めにと思ったのですが、、


すでに

 残席 1
となっております!

お早めのご応募お待ちしてます✨



満席となりました🙏🏻✨

これ以降はキャンセル待ちとなります🙇🏻‍♀️



ちなみに、早々に応募くださった方のほとんどが
前回のお茶会にも参加してくださったリピーター様✨

またLunaに会いたいと思って下さり
とってもとっても嬉しいです泣くうさぎハート
感謝です✨

新しくお会い出来る方もありがとうございます✨
お話できるのを楽しみにしておりますニコニコ




イベントやお知らせは
公式LINEご登録の方々優先でお伝えします🍀

ご登録がまだの方はご検討くださいませ🥰

友だち追加


ご登録くださった方に
有料級鑑定をプレゼントしております🎁✨


(詳細はこの記事の一番最後をご覧下さい♡)





ツインレイ遠足の詳細は

以下になります↓



* - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - *

■日時 : 4月13日(土)  
          10:00集合~16:00頃解散予定
■集合場所 : JR阿佐ヶ谷駅
■募集人数 : 2名様~5名様くらいまで
■会費 : 3000円(ランチ代込み・有料鑑定1件分プレゼント)

■その他
・交通費、ランチ以外の飲食代、お土産代等は別途ご用意ください
・歩きやすい靴でお越しください
・途中解散OKです

* - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - *



皆が知っている有名な神社というより、

Luna厳選の、普段は訪れないような

知る人ぞ知るパワースポットに

皆様をお連れします🎶



開催日あたりは桜も見頃かも⋯🌸



宇宙元旦も迎えた後ですし
良い氣溢れる神社で
エネルギーチャージをして、


この一年間、
ツインレイ(トリプルレイ)の道が
順調に、最短で進むよう
神様にサポートをお願いしましょう✨







ツインレイやトリプルレイのこと、
ツインフレームのこと、
目に見えない世界の話など⋯

普段普通の人には話せなくて
ぜひ色々お話したい!
という方もぜひご参加ください☺️


女性レイ同士だからこそ
話せること、聞けること、
たくさんあると思います🍀*゜


Lunaに色々聞いてみたい、
Lunaに会いたい、
も大大大歓迎です💖



参加ご希望の方は
Luna公式LINE、
またはアメブロのメッセージより
ご連絡ください🤗


ご応募お待ちしております💖






* Luna ☪︎*𓈒







ブログをお読みくださり
ありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )





ツインレイ・トリプルレイとの
出逢いによって辿り着いた私なりの真実や
目に見えない世界の真理などを
心のままに書き記しております🕊
 
1000人いれば1000通りの感覚があります✨
もしもピンと来られた方は
「いいね」や、読者登録・公式LINEへのご登録を
していただけるととても励みになります🍀


*  *  *


🌙* Luna ☪︎*𓈒公式LINE🌙
友だち追加


Lunaとご縁のあるソウルメイトさん達が
Lunaと繋がれば繋がるほどに
共振・共鳴の法則でいつの間にか

「波動UPしてた!」
「問題が解決してた!」
「整ってた!」

となっていることを
一番の目標・目的として
公式LINEを開設しました🤗🌈



ご登録くださった方にはお礼として

⭐数秘術鑑定
⭐オラクルカード&セルフセラピーカード
1枚引きリーディングメッセージ

の2つを有料級のボリュームでプレゼント🎁✨


「当たってる!」
「とてもタイムリーで涙が出ました」
「気持ちが軽くなりました」
など、皆様から大変好評いただいております🥰


※ご登録のお礼ですので、
プレゼントだけ貰って、少ししたらブロック⋯
という方はご遠慮願います





この記事に

おすすめの過去記事





*  ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒  *