Lunaです🌙.*·̩͙



公式LINEを開設させていただいてから
早くも7ヶ月が経とうとしています.*・゚



これまでたくさんの
プレゼント鑑定や
有料鑑定をさせて頂きました(*ˊᵕˋ*)



皆様、本当にありがとうございます✨



とくに有料鑑定をご依頼下さった方、
リピートして下さった方には
心から感謝申し上げます🥹✨




皆様から
たくさん素敵なご感想を頂いてまして、
いずれご紹介したいなと
前々から考えておりました。




昨日またとても嬉しいご感想を
頂きましたので
ぜひご紹介させてください🥰








~有料カードリーディングの
ご感想~




女性ランナーであるA様よりご依頼頂き
微妙な関係にある
『お相手様との今後の関係性について』
カードを引かせて頂きました🌙



 Lunaさん✨

リーディングの結果を何度も、何度も読ませていただき、愛について深く心に感じ...


この地球での目的は自分が幸せになる事


幸せは自分で作る

事に気づきました!

(気づくと沢山幸せに溢れています✨)



誰かに幸せにしてもらう(特に恋人)

という意識が強いと執着や嫉妬など中々離れない強いネガティブに引き下げられがちでしたが、

ツインレイ(トリプルレイ)プログラムを通して気づく時にぐっと軽くなり


愛を与える事が出来、受け取る許可も自分に与える事が出来るようになる気がしました😌



お相手さんとの関係が、、、予想すら出来なかった展開になっています😳


リーディングを依頼した頃(12/18)私が彼から離れようとしていて...


元旦に彼からLINEが来て、元旦から会う事になり...



──(中略)──



(→お相手様は)かなり辛かったらしく、あまり弱音を吐かないのでそれもびっくりで...


彼が辛かった事、今後の不安、色んな思いでいる彼に寄り添って話を聞き、受け止め、初めて私からハグをする事で彼に愛を与える事が出来ました。



彼にもっと寄り添ってあげたいと思いましたが、

その時「寄り添ってあげなきゃ。私が支えなきゃ」というエゴがよぎりましたが...


私もお仕事や自分の生活があるので、彼が私に会いたいと思えば連絡してくるだろうと、そっとする事も出来ました。(今までなら、自分を犠牲にしてでもやるべき!という思考だったのでびっくりです)



1/11にLINEが来て(この日来ると予感ありました☺️)お会いしてから、沢山、沢山お話ししました。


──(中略)──



今までの彼は、私から見ると強がっていたように思えた彼のスタンスも変わってきていて、彼自身変わろうとしている事にも驚きました。


今までの2人の関係性に大きな変化が出て来てホントにびっくりです‼️



リーディング、Lunaさんのアドバイス、ブログ記事、ホントにストン、ストンと自分の中に落ちてきて、びっくりしてます‼️


本当にありがとうございます💖


今後のLunaさんのご活躍楽しみにしています☺️

(長文お付き合い頂きありがとうございます☺️)



──(中略)──


ホントにLunaさんに沢山学ばせて頂き、感謝でいっぱいです🥹


彼と一緒になる事より、彼が幸せになれれば嬉しいですし、その助けの一部にでもなれれば私も幸せ😌と心から思えるようになり、心が軽くなりました✨



𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃




┈┈┈┈┈⋆.*☽ ┈┈┈┈┈



自分から愛を「与え」「受け取る」

という愛の循環をすることが

自分自身の幸せに繋がっていくことに

気付かれたA様💖




そのことが結果的に、

“チェイサーから逃げない”

ということに繋がり、



お相手様との関係性が


鑑定後たった一週間ほどで

急展開&新展開を

迎えられました❣️🥳✨





これぞ風の時代ですね!




A様がリーディング結果を受け取って下さり、

ご自身の中でも真剣に捉えられ、

“お試し”にも揺さぶられなかったことで

(エゴの声にも耳を貸さずに自己犠牲もしなかった)


課題クリア&一気にステージアップ👏🏻✨



本当に凄いー!!😆✨✨





A様とお相手様は

これまでよりも一段上がった

また新しいステージを迎えられました🥰






しかも⋯なんとなんと❣️




A様には


「復活」


のカードが出ていたのです✨✨✨



“生まれ変わる”、“再びのチャンス”、“新しい機会”

を意味するカードでした✨





「お二人は今後、

今の関係性を超越した関係性に変わる」



「また、今の関係性に終わりを告げて

別の全く新しい関係性に

変わる可能性もある」



「いずれにせよ、

今よりもより良い変化が起きることは

間違いない」




と、実際に

A様にお伝えさせて頂いておりました✨







具現化早すぎです🤣✨笑笑




自分自身に向き合い

自分自身を幸せにする(愛の波動で包む)
ことで波動が上がり、

その波動でお相手様に接することで

知らない内に問題解決してる⋯✨




まさに私がいつも
ブログでお話させて頂いていることを
A様が体現してくださいました✨✨

とっても嬉しい~🥰




とても素敵なご感想

ありがとうございました💖



A様とお相手様のこれからを

心から応援しております😊🍀






* Luna ☪︎*𓈒





・.。*・.。*



 今日この記事を読んでいるということは


もしかしたらそれは

天が「今あなたに伝えたいこと」

なのかもしれません


この世に偶然はありません



ほんの少しだけ気にとめてみてくださいね


ハートの奥に

何か感じるものがあるかもしれません⟡.·*.



・.。*・.。*





いつもお読みくださり
ありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )



ツインレイ・トリプルレイとの
出逢いによって辿り着いた私なりの真実や
目に見えない世界の真理などを
心のままに書き記しております🕊✨


*  *  *


🌙* Luna ☪︎*𓈒公式LINE🌙
友だち追加


Lunaとご縁のあるソウルメイトさん達が
Lunaと繋がれば繋がるほどに

「波動UPしてた!」
「問題が解決してた!」
「整ってた!」

と、いつの間にかそうなっていることを
一番の目標・目的として
公式LINEを開設しました🤗🌈



ご登録くださった方にはお礼として

⭐数秘術鑑定
⭐オラクルカード&セルフセラピーカード
1枚引きリーディングメッセージ

の2つを有料級のボリュームでプレゼント🎁✨


「当たってる!」
「とてもタイムリーで涙が出ました」
「気持ちが軽くなりました」
など、皆様から大変好評いただいております🥰


※ご登録のお礼ですので、
プレゼントだけ貰って、少ししたらブロック⋯
という方はご遠慮願います





おすすめの過去記事




*  ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒  *