Lunaです🌙.*·̩͙


お読みくださり
ありがとうございます💖



当ブログでは、
🩷ツインレイ/トリプルレイについて
🩷サイレント期間について

の他、

🧡自己統合に近付く方法
🧡中心軸の整え方(自分軸の確立方法)
🧡波動の高め方
🧡自己愛の高め方
🧡ネガティブ感情との付き合い方
🧡生きづらさから抜け出す方法
🧡精神世界/宇宙の法則について
🧡インナーチャイルドや傷の癒し方
🧡HSPが楽に生きる方法
etc...

体験から得た気付きと学びの数々、
役立ちそうな知識や方法などを
シェアしています🕊



当ブログをお読み下さる方々に
更なる気付きや目醒めが起こり
波動アップ⤴︎︎  ステージアップ⤴︎︎
に繋がりますよう、

そして
心豊かに暮らせる毎日になりますよう
“言葉”でお手伝いさせて頂いております🍀



受け取って頂けるかは
お任せしますね🥰




          🌕 初めましての方はこちらから.。*          


      🌕 アメンバー申請に関してはこちら.。*       




🌙* Luna ☪︎*𓈒公式LINE🌙

友だち追加


ご登録下さった方に有料級鑑定プレゼント🎁✨


「当たってる!」

「とてもタイムリーで涙が出ました」

「気持ちが軽くなりました」

など、皆様から大変好評いただいております🥰

(詳細は記事の一番最後🐱)







現在、執筆に集中させて頂くため

ブログの更新頻度を減らしております🙇🏻‍♀️




┈┈┈┈┈⋆.*☽ ┈┈┈┈┈



今回は前回の記事を

もう少し深堀りしてみます💡



┈┈┈┈┈⋆.*☽ ┈┈┈┈┈



レイプログラムを歩んでいると、

何度でも“お試し”のような出来事は

やって来ます。


現実的に何かが起きることもあれば

精神的に落ち込んだり、自暴自棄になったり、

急に何もかも信じられなくなったりすることも。




それは

ツインレイを設定して

生まれて来た目的というのが

より大きな魂の成長だから。




これはツインレイ関係なく

人間ならば誰でもそうですが、


「今よりもっと良くなりたい」とか

「変わりたい」といったこと

(=魂の成長)を望めば、


宇宙はそうなれるように

必ず試練やお試しを与えます。







現状がどうであれ、


「信じる」


ってとても大切です。




宇宙にどうなりたいかをオーダーしたら

あとは気にしない。



宇宙にゆだねる。



途中で何が起ころうとも、

あくまでプロセス、過程、通過点。




それは

宇宙を信じることであり

自分自身を信じることです。




 



“引き寄せの法則”や

“思考が現実世界を創造すること”

ともリンクしますが、、



頭の中で思考が作り出した憶測で

ツインレイとの未来を諦めて、

勝手に自分から

答えや結論を出してしまったら、


そっちがゴールに書き変えられて

その方向にエネルギーが動いてしまう。



例え 魂の声は

お相手を求めていても⋯。






そして

信じるは信じるでも


「素直に信じる」


ということ。




誰かに何かを言われたから、


自分にとって耳の痛い情報を見たから、


みんなと違うから、、




⋯だから何?


です真顔




どうして彼を

ツインレイだと思ったのでしょうか?



きっと言葉にできない何かを感じたから

だと思います。



理想のタイプの条件に

マッチしたからではなく、


「ズドーン!」とか「ぽかぽか⋯」とか

それぞれに何かしら

心(魂)に響くものがあったから


ツインレイという言葉に

辿り着いているはず。




「ツインレイだ」と思うなら

あなたの生きる世界線では

ツインレイで間違いないですし、



「ツインレイじゃないのかも」と思うなら

ツインレイじゃないのでしょう。




本当にただそれだけのことなのです。



外野の声は“お試し”でしかない。



そこに周波数を合わせてしまって

頭(思考)で勝手に

ややこしくしているだけ。




 



外野のネガティブな声に

耳を傾けるのではなく、


否定だけを受け取るのではなく、


自分自身の内側で感じた感覚だけを

素直に信じて下さい.*・゚






それから、


「そんな訳ない」

「きっと無理」


という思いを奥底に持ちながら

心から「信じる」ことはできません。



その場合、

潜在意識に根付いている

より強いネガティブな思いの方が

具現化するでしょう。




だからこそ

「素直に信じる」

ということが

とても大切なことなのです。



「素直に信じる」とは
“頭を信じる”んじゃない。


“心・魂・感覚を信じる”

ということです。



素直に信じることは

素直に受け取れるようになる

ことでもある。




そうなると、

まず自分自身が穏やかになり

現実世界がどんどん良い方へ

変わっていきます✨



波動はどんどん上がり、

そこでもしかしたら

あの人はツインレイじゃなかったと

気付くこともあるかもしれません。


しかしその頃には

スッキリと軽く考えられるように

なっているはずです。



もしかしたらそんな時に

本物のツインレイに

出逢うことになるのかもしれません🍀✨




逆に、

やっぱりツインレイだと

ますます確信して

もっともっとクリアで純粋に

信じられるようになっていくことも⋯✨



そうすると願う未来への道は

間違いなく加速します🌈✨




どこまでも素直に信じて

素直に受け取りましょう(*ˊᵕˋ*)✨




どうしても素直に信じることが出来ない人は

より自分自身に向き合うことが必要です💡


こちらも参考までに🍀


 





・.。*・.。*



 今日この記事を読んでいるということは


もしかしたらそれは

天が「今あなたに伝えたいこと」

なのかもしれません


この世に偶然はありません



ほんの少しだけ気にとめてみてくださいね


ハートの奥に

何か感じるものがあるかもしれません⟡.·*.


 



* Luna ☪︎*





【* Luna ☪︎* 公式LINE】



Lunaと交流してくださる方々が、

ふと気付いたら


「波動UPしてた!」

「整ってた!」

「問題が解決してた!」


となっていただくことを

私の一番の目標・目的として

ブログ以外の活動も始めることにしました🤗🌈



目的や経緯等、詳しくはこちらから↓




ご登録くださった方に


⭐️数秘術鑑定

⭐️オラクルカード&セルフセラピーカード

1枚引きリーディングメッセージ


の2つをプレゼントしております🎁✨



こちらをクリックで追加できます↓

友だち追加


LINE IDで追加される場合
@277elscm」と検索下さい💡