moonです🌙.*·̩͙





初めましての方は
    こちらをお読みいただけると嬉しいです໒꒱. ゚    
🌕 


※アメンバーに関しては条件がございます。
必ずこちらを全てご一読いただいてから
申請をお願い致します( ⁎ᴗ_ᴗ⁎)"



無言のご申請
ご一読いただけてないと判断した場合

一切承認できません。


⚠️また、アメンバー申請の集中に伴いまして
人数制限を設けさせて頂き、
承認の可否は厳しめにしております(ᐢ._.ᐢ;)՞ ՞

誠に申し訳ございません( ´•̥ω•̥`)



フォロー申請に関してはお気軽にどうぞ𖤐´-

🌟過去記事も時々編集しておりますので
通知は『OFF』がオススメです∗︎*゚


⚠️何度もフォローを外して申請される方は
以後、フォローの承認を見送らせていただきます。




- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -




人は
痛みや悲しみや苦しみを経験することで
進化(変化)・成長します。



それが大きければ大きいほどに。





とくに

大きな良い変化の前には
一度大きく沈みます。




めちゃくちゃ
苦しい・悲しい経験を
することがほとんどです^^;




ツインレイ・トリプルレイ関連でもよく
“お試し”や“課題”や“試練”
などと言われていますね。






なぜならば、


陰陽は
常に一対だから。




対極同士が存在して初めて成り立つのです。




陰だけ、もしくは陽だけ
ということは有り得ません。




これは
“宇宙の法則”であり

“この世の絶対的なルール”

なのです。








プラス(陽)マイナス(陰)も等しく同じ。




宇宙にオーダーした叶えたいお願い事の
質量と同じ分だけ
大きく揺さぶられる出来事が起きるのです。



“陰の先取り”
というのもあるのかも🤔







それこそ
ツインレイやトリプルレイとの統合は
宇宙プログラムの一環。



今世の人生を掛けて
取り組む魂のミッションです。




ツインレイやトリプルレイと
一緒になりたいとか統合したいは
とても大きなオーダーだと思います。





大きなオーダーというのは
大抵 波動が高いことが多い💡





例えばよくありがちな
「お金持ちになりたい」などもそうです💡


「お金は人を狂わせる」と言うように
お金自体、
もともとエネルギーがとても強いのです。

突如として大金を得たことで
人生が大変なことになった方もたくさんいますし、
お金に取り憑かれて
もともとの信念や自分自身を失い
金の亡者のようになる人もたくさんいます。






今の自分の波動では
そのオーダーを引き寄せることも
共鳴することも出来ません。




だからこそ
必要なレベルまで波動を引き上げる為に
宇宙は“お試し”を与えます。




今のその人にとって、
再起不能になる一歩手前の絶妙なレベル
の“お試し”を⋯笑い泣き


私もほんの2ヶ月半前に
極限まで追い込まれましたが
ギリギリ生還できて
今ここにいます⋯😂笑





“お試し”と言うくらいなので
「覚悟」
同時に問われているのだと思います。




それを本気で手に入れたいのか、


キツかったらすぐに諦めて
途中で投げ出すのかどうかを。








冒頭で、



“人は
痛みや悲しみや苦しみを経験することで
進化(変化)・成長する”


と書きましたが、、




言い換えれば、



人は
痛みや悲しみや苦しみを
経験しないと
進化(変化)・成長できない



のです。





ぬるま湯に浸かっていても
更に高い波動にはなれません。



気付きや学びを得にくいからです。





だからこそ私達は
わざわざ波動を落として
地球に転生して来ています💡



その為の3次元世界、
その為の地球です🌎


本当、上手くできてるなぁ😳✨



関連記事はこちら



 





それに、
もともと人間は
“安心”が好きな生き物
です。



“コンフォートゾーン”
という言葉もあるように
変化を避けて現状を維持しようとする
傾向があります。




コンフォートゾーンを出ることは
とても恐れを感じることなのだそう💡

わざわざ人間に
コンフォートゾーンなんてものまであるのは、
コンフォートゾーンを打ち破ることも
人間に生まれた魂たちの課題の一つ
なのかもしれませんね😌






だけど私達は当たり前に
こうなりたい、ああなりたいと
より良くなることを願います。



それを宇宙は
叶えようとしてくれているのです🥺✨








一見ネガティブに感じる

大きく沈むような出来事があったとしても


それは、

「チャンスが与えられた」

ということです✨





より良い方へ行く為に
望んだ未来へ近付く為に

大きく沈むような出来事が起こったのです💡





まさに、


💖 宇宙の愛 💖

🎁 宇宙からのギフト 🎁


ですね☺️✨





だから恐がらなくても大丈夫🫶✨






* moon ☪︎*𓈒