moonです🌙.*·̩͙





先日書いたことと
同じようなことかもしれませんが


最近インスピレーションの嵐なので
頭にあることを
記録させてください🍀






この地球に生まれてくる前、
私達誰もが

宇宙や神様、ハイヤーセルフ、
ガイドスピリット、、etc


(私はとくにこだわっていないので
その時の気分で自由に呼び名は変えてます☺️

ご自身のしっくりくる呼び名で呼んでください♡)


高次の存在と
今世のゴール(目標・目的地)を決めて
生まれてきました。




今世でどの段階まで魂を磨くか、
おそらくかなり詳細に
決めて来ていると思われます。






ツインレイに出逢うかどうか
もそうです。



出逢うならば、

今世で肉体を持って統合するのか
意識上で統合するのかまで

おそらく詳しく
決めて来ているのでしょう。



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -



高次の存在は
そのゴールに私達を到達させる為に

計算され尽くしたプロセス、
そして完璧なタイミングで
物事を起こします。





私達がどの道を選んでも
ゴールに向かって歩んでいることに
変わりありません。




もはや、様々な選択肢の先に広がる

パラレルワールドの全てすら
完璧に
プログラミングされている


そんなふうに感じます!



宇宙とチェスをしても100%勝てないだろうな 笑







ゴールは決まっていて、
現状の“今ここ”と比較される。


※現状とは、
覚醒度合い・周波数(波動)・愛の器の大きさ
などを表します💡




どうゴールまで到達させるかを
現状から逆算して
あらゆる物事を
無数に起こしてくれている。




常に私達の現状を把握して、
必要に応じて
物事を増やしたり減らしたり、

時にはもっと最適な物事に
差し替えたりすることも
あると思います。







点と点が一本の線で結ばれていたこと

に気付き、

そういう事だったんだ…!!

と、ハッとするなんてことは、

ツイン道を歩み始めてからはとくに
数え切れないほど体感しました。



ツインレイに出逢われた方は
皆さんそうですよね♡






先日例え話で出した
ヘレン・ケラーが井戸水に触れて
物には名前があることを知った時のように

脳が激しくスパークしたような
あの感覚…笑





気付けた瞬間ってすごく嬉しいですし、

何ていうか

宇宙にはかなわないなぁって
お手上げ状態で
なんだか笑えてきますよね笑い泣き



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -



良いことも悪いことも、
過去の血ヘドを吐くほどの体験も、
一つとして無駄なことは無かったんです。




全て私の通過点。




そして何を選択しても
間違いは一つもありません。






今世でツインレイに出逢うと
決めて生まれて来た人は
きっと決めたゴール設定も
そうじゃない人より高いと思います。




その為、
生きるか死ぬかの過酷な人生を
歩んで来られた方が
本当に多いですね。。



私も、ほんの3年くらい前まで
ずっと生と死が隣り合わせの人生を
歩んで来ましたが、

聞けば聞くほど、皆さん壮絶過ぎて…






先程リンクを貼った記事の中でも
書いたのですが、



その人の再起不能ギリギリの
絶妙なラインまで
宇宙は試練を与えることがあります。




重いものを背負い過ぎていたり、
大きな浄化が必要な時は
尚更、容赦無しの荒療法が起こります。






自分がもともとそうだったからこそ
強く思うのが、

誰かと比べて

「あの人はあんなにラクそうなのに
私だけが何でこんな苦しい思いをするの?」


なんて他人と比べる必要は
ありません。




ラクそうに見えるその人も
その人からしたら
再起不能ギリギリのラインに
いるかもしれない。



それは本人と宇宙しか
分からないことです。






それに、

今世で到達させると決めた
ゴールに行くには
魂の波動(周波数)を上げることが必須。




その為に
気付かなきゃいけない
大事なことがあるから
その出来事が起きているだけ。



宇宙は不幸になるような呪いを
かけてるわけではありません 笑



気付いて向き合う必要があるのです。





“気付かなきゃいけない大事なこと”は
全て自分の内側にあります。




「私には幸せになる権利なんてないんだ」

って私は数年前まで
本気でそう思って生きてきました。


今ある幸せに気付かず、
何かと比べて何かのせいにして
外側に意識を向け
自分を“悲劇のヒロイン”に仕立て上げていた。。


そのことに本当の意味で気付くまで、

宇宙はたくさん私に
気付かせる為の出来事を
起こしてくれていたんだと、
今ではよく分かります😌





気付いた瞬間、
意識が変わります。



意識が変わると行動が変わります。



するとウソのように
その課題はスっと終わっていきます。

急に流れが良くなります。






宇宙は完璧ですし、
誤魔化しは一切通用しませんが、
その分クリアした時、成長した時も
ちゃんと見ていてくれるので大丈夫。






人との出逢いも全てが必然です。




例え自分に嫌なことをしてくる人
であっても。




一生切れない縁の人もいれば、

必要なことを教えてくれて
お役目が終われば
自然と縁が薄くなる人もいます。




どのタイミングで誰と出逢わせるか、
全て宇宙が決めている。





これは私の想像ですが、、


おそらく出逢う前に
それぞれの
ハイヤーさんやガイドさんとも
話し合っていて、

お互いに気付きや学びを得られる関係
(win-winのような関係)
であったならば、

「協力し合いましょう!」

となって
その人と出逢うのかなぁとニコニコ







そんな妄想してたら、
これからどんな人と出逢うのか、
誰からどんなことを学べるのか
ワクワクしませんか?💓




実際私は
ツインレイ彼に出逢ってから
新たに出逢った方が
たくさんいます✨


このブログでの出逢いもそうです✨




この一年、
いろんなことを
気付かせていただいたり、
学ばせていただいたりと、

私の今世のゴール地点に向けて
たくさんの方々に協力してもらって
ここまで来れました🍀



皆さま、
本当にありがとうございます✨







またいつものように
長々と書いてしまいましたm(._.)m💦




次回は、
私に「ツインレイ」のワードと
「宮古島」のことを教えてくれた
ソウルメイトのお姉さんについて
お話したいと思います🍀




* moon ☪︎⋆。