moonです🌙.*·̩͙



前回の続きです。





ツインレイと出逢うのは


本当の自分に還る
スピードを早めるため




その使命の一つに
“統合”
があるんだと思います。





全ては自分が
本当の自分を取り戻す為




その為に魂を二分し
大変な試練を課してまで

今世生まれてきました。





私は、彼に出逢う一年くらい前から
自分に向き合うことの必要性に気付き
私なりにあれこれと
やってはいましたが、、



やっぱり
ツインレイに出逢ってからの方が
気付きと成長の
スピード感と破壊力が
ケタ違いな気がします。。笑い泣き



魂から感情が揺さぶられる
相手ですしね。


そりゃもう必死になって
自分を見つめ直す日々です^^;




さすが宇宙の
愛ある荒治療!笑





最近では「自己統合」のワードも
たくさん目にしますし、
いろいろな方が書かれておられるので
意味もやり方も分かります。


頭では。




だけど…

感覚的に理解するって
すごく難しいですよね🤔


一度分かっちゃえばスルッと行けるのですが
それまでが大変👀💦






私の中で
物事を本当の意味で理解した時
の感覚は



目も見えない
耳も聞こえない
だから言葉がしゃべれない

という三重苦を負った
ヘレン・ケラーが


“井戸から流れる水”に触れて
初めてモノには名前があるということを
“分かった”
のようなイメージです✨



それまでヘレン・ケラーは
「喉が渇いているので、飲み物が欲しい」
という意味で
「water」とサインしていました。

「water」という単語は知っていても
“water = 水”
とは理解出来ていなかったのです。



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -



分かってるつもりが
結局頭の中でしか理解していなくて
本当の意味で分かってなかった
ってことは結構あります。


“分かっているつもり”だった
ということです。



ツイン関連に限ったことじゃなくて
仕事などでもありますよね。




経験・体験に
勝るものは無い

とはよく聞きますが
本当にその通りだと思います。




だから私達は
あらゆる経験・体験をして
学んでいく。





さらに
ちょっとした経験・体験より、
感情が激しく揺れるほどの方が
もっと気付ける。


その境地に行った時に
初めて分かるものがあります。



だから魂から揺さぶってくるような
深い繋がりのある人に出逢うんです。




ツインレイに出逢われた皆さんは
今までたくさん苦しい思いを
されて来られたと思いますが

その分たくさんの気付きも
得られて来られたのでは
ないでしょうか??🍀







それにしても…

その人の再起不能ギリギリの
絶妙なラインまで追い込むところが
さすが神様(宇宙)だなぁと
いつも感心させられます 笑




背負う課題は
人それぞれ。



はたからみたら
あの人は課題が優しいとか
なぜ自分はこんなに重いの?とか
感じることもあるかもしれません。



だけど優しい課題に見えるようで
その本人にとっては限界ギリギリ。



感じる苦しみのレベルは
みんな同じだと思います。


それに実際
表には見せていないこともあるでしょうし
その苦しみは本人にしか分からないと思います




だから他の人と比べても仕方が無いし
人をジャッジするだけ無意味なこと。



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -



自分自身に
徹底的に向き合うことが大切で



そうしたら
ツインレイのお相手に
また再会出来る




そして自分自身の
自己統合が終わったら


魂を分けたお相手との
統合に向かう




そして最後は
磨きあげられた一つの魂に還る✨






ネガティブな感情が出てきたりしたときは
暗闇の中に閉じ込められている
自分がいないか
捜索してあげてくださいね^^



日頃から
パトロールの意味で
瞑想もおすすめです♡




* moon ☪︎⋆。