moonです🌙.*·̩͙





初めましての方は
    こちらをお読みいただけると嬉しいです✦*。    
🌕 


※アメンバーに関しては条件がございます。
必ずこちらを全てご一読いただいてから
申請をお願い致しますm(_ _)m



無言のご申請
ご一読いただけてないと判断した場合

一切承認できません。


⚠️また、現在アメンバー申請の集中に伴いまして
人数制限を設けさせて頂き、
承認の可否は厳しめにしております(ᐢ._.ᐢ;)՞ ՞

誠に申し訳ございません( ´•̥ω•̥`)



フォロー申請に関してはお気軽にどうぞ𖤐´-

※過去記事も時々編集しておりますので
通知は『OFF』がオススメです∗︎*゚




- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -




連載してはいるものの、
実は最近ツインレイやトリプルレイから
意識が外れています。


大好きは大好きなのですが⋯(*¨*)笑





それよりも今は自分。



彼じゃない、
周りの人じゃない、
外で起きている出来事じゃない、



最優先するべきは自分なんだと
強く感じたのです。







トリプルレイ彼と
サイレントになってから
意識的に
トリプルレイ彼へのフォーカスを外し
自分に向き合うこと約1ヶ月。



段々と自分自身の傷も癒え、
あらゆることを
受容できるようになってきて
確信したのです。




結局、


「私はどうなりたいか?」



それ↑を踏まえた上で、


「じゃあ私は何をするのか?」



それが一番大切なんだと。


これこそが真髄なんだと気付きました。




トリプルレイとのサイレントから復活まで
“全治1ヶ月”。笑

ツインレイの時より全然回復が早いです。

しかもツインレイの時より
彼らのこと考えなくなってる⋯!👀✨


人ってちゃんと成長するんだなぁと
実感しました✨笑







何にフォーカスして日々を過ごすのか、

何を選択するのか、




それは


「不足感」なのか、

「満足感」なのか。





「不足感」「不幸感」がセットです。

「満足感」「幸福感」がセットです。




どちらを感じて日々を過ごすのかで
明らかに現実が変わります。





トリプルレイと離れて、

泣いて泣いて
どこまでも堕ちて
初めて気付きました。



極限まで堕ちたからこそ
見つけられたんですね。



関連記事はこちら

 


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -





「不足感」を感じやすい人は


「お金がない」
「物がない」
「旦那が〇〇してくれない」
「子供が言うことを聞かない」
「親が分かってくれない」
「信頼出来る友達がいない」
「才能がない」
「勇気がない」
「チャンスがない」
「運が悪い」
「国は守ってくれない」
「誰も助けてくれない」

⋯⋯


ない、ない、ない
足りない、足りない、足りない

まだ、全然、もう少し、もっと、
満たされない⋯



「ない」にフォーカスして

常にハングリー状態。




このような
「不足感」タイプの人は
世の中 五万といます。


おそらく地球上の大多数の人間が
こっちだと思われます。





- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -




逆に「満足感」を感じやすい人は



「ちゃんとご飯を毎日食べられる、
ちゃんと毎日お風呂に入れる、
ちゃんと毎日お布団で寝れる、
暮らしていけるお金は十分にある。
感謝だなぁ🍀」


「旦那は今日、あんなことや
こんなことも手伝ってくれた。
私の話も聞いてくれた。
有り難いなぁ🍀」


「親はこんなにも私を心配してくれて
言ってくれるなんて有り難いなぁ🍀」


「私にはいざという時
話を聞いてくれたり、助けてくれたり、
支えてくれる人が
ちゃんといてくれてる🍀」


「五体満足で生まれてきたことだけでも
尊いことだなぁ🍀」


「私にはこんな才能がある🍀」


「日本人に生まれてこれて良かった🍀」


「私は運がいい🍀」


「私は神様からも人々からも
愛されてる🍀」




十分、こんなにもある、
尊い、有り難い、感謝、幸せ⋯✨



「ある」にフォーカスして

常に満たされている状態。




小さな当たり前に感謝し
心から幸福感を感じて
日々を過ごしているのが
「満足感」タイプの人です。






それぞれ
どんな現実が創られていくのか、


どんな未来になるのか、



きっと想像つくと思います。


これが二極化でもあります。





単純に、どちらのタイプが
ツインレイ・トリプルレイと
統合に向かうでしょうか。



どちらの生き方が
魂が輝くでしょうか。





そして
選択する上で一番大事なのは、


自分は
どちらのタイプがいいと思うか、です。




記事の最初にも書いた


「私はどうなりたいか?」

「じゃあ私は何をするのか?」


なのです🍀





私は「満足感」を感じて
生きていく方を選択し、

「不足感」を感じる生き方は
本気で手放すと決めました🙌✨






次回へ続きます🐾





* moon ☪︎*𓈒