行きたかった文具女子博!! | ✨好きなものが多すぎる✨アラフォー女の独りごと

✨好きなものが多すぎる✨アラフォー女の独りごと

シールに紙もの、スタンプ、ペン
小説に漫画に音楽にアイドルにほのぼのライフ

気が付いたら

3日間もブログを更新していなかった きつね です

 

なんか変な感じがすると思ったら

ブログを更新してなかったんだね(笑)

 

なんかすっきり照れ

休日をのんびり過ごしすぎちゃって

 

気が付いたら

楽天スーパーセールが終わってたよ笑い泣き

 

でも無駄な買い物をしなくて済んだってことで

よしとしましょうグッ

 

なんてのんびりしてたら

見つけてしまった

 

!!

12月14日(木)から12月17日(日)まで

場所:パシフィコ横浜 展示ホールD

 

入場料

14日・15日 850円(税込)

16日・17日 950円(税込)

※会場での当日券の販売はございません。

 

 

毎年行きたいと思っても

前後に予定が入ってて行けなくて…

今回も行けないんだよね泣くうさぎ

資金も貯めてないし汗

 

今回、めちゃくちゃ目玉があって

文具メーカーZEBRAさんから

この文具女子博で先行販売される

「マイルドライナーのもと」

 

マイルドライナーのインクを

そのまま瓶に詰めたもので

自分だけのグラデーションが楽しめる商品です!

 

ガラスペンや筆でも使えるんだって!!

全部で9色で1個税込935円

 

先行で発売をしてくれるけど

1日270個(9色合計)を先着になります笑い泣き

なので1色30個限定だね滝汗

これは熾烈なあら際になるかもキョロキョロ

手にできる方は羨ましいな乙女のトキメキ

 

売り切れても

試し書きはできるそうなので

参加される方は

色味などを楽しんでみてくださいニコニコ

 

全国発売は2024年の5月の予定だそうです

 

5か月。。。

5か月待てば手に入るから我慢しよう真顔

 

新しいペンの発売は

いつもわくわくするんだよねちゅー

先行でこういう情報が入ると先の予定が楽しくなるね音譜

 

マイルドライナーには

筆タイプマーカータイプがあるので

購入する際はお気を付けくださいませニコニコ