ちょっとお得に買えたトナーパッド | ✨好きなものが多すぎる✨アラフォー女の独りごと

✨好きなものが多すぎる✨アラフォー女の独りごと

シールに紙もの、スタンプ、ペン
小説に漫画に音楽にアイドルにほのぼのライフ

夜中にQoo10を徘徊して

欲望を刺激している きつね です

 

自分でも

なんで自分の首を絞めることしてるのか

不思議なんだよね(笑)

とりあえず

毎回、カートに入れるだけ入れて

買った気にさせて気を紛らわせるニヒヒ

これは買いすぎちゃう人にはお勧めかもグラサン

 

でも、昨日は買っちゃった笑い泣き

こちらドン!

 

 

 

 

前々からトナーパッドが欲しくて

いつも使ってるのと迷ってたんだけど

Qoo10の公式LINEで

LIVE販売を見つけちゃって

これはお得じゃないか!!って

テンションが上がって購入ニヤニヤ

 

トナーパッドが2つ付いて

さらに!!

洗い流すパックが1つ付いて

約3,500円泣くうさぎ

ちょっと気になっていたトナーパッドだから

2つも試せるなんて

私にはお得すぎちゅー

 

ニキビや吹き出物ができやすい方なら

こっちがお勧めかも

 

値段がお手頃で

この商品を使い始めたら

実感するレベルで

ニキビや吹き出物が少なくなりました音譜

人それぞれ肌質が違うから極端におすすめはしません真顔

 

 

このセットだと

60枚も入ってるし

詰め替えもついてるからかなりお得ビックリマーク

本当ならメガ割とか楽天スーパーセールの時に買うと

よりお得なので

次のタイミングがあったら参考にしてみてくださいニコニコ

 

基礎化粧品って毎日使うから

やっぱりコスパを中心に考えちゃうよね照れ

 

一つ一つが2,000円とか安くても

結局トータルで使うと

スキンケアのトータルなんて

10,000円しちゃうじゃんえーん

 

今なんて

溢れるほどたくさん商品があって

自分で試せるのなんてほんの一部なのよゲッソリ

自分の顔は一つしかないんだから

どれが合うか合わないかなんて簡単にはわからんチーン

1日で肌にいいなんて結果は出ないしね汗

 

だから私は

いかに安く多く使えるものを探すのです

そして出来ればラインで揃ってるものを箱で買うアップ

そうするとトータルの金額が安くなるし

メーカー推奨の使い方だから

極端に肌に悪くはならないと踏んでます(笑)

 

もともと私の肌が強くて

あんまり荒れないからできるんだけどね滝汗

 

ただ、めっちゃ高いけど

ある意味コスパが良かった化粧水がこちらドン!!

 

1回の金額は高いけど

ピテラエッセンスの大きい奴は

朝夜と普通に使っても半年は無くならなくて

めちゃくちゃよかったラブ

すぐに肌に馴染むし肌がモチモチ

冬に使い始めたけど

クリームは使わなかったな~

 

お金に余裕のあるかたや

クリスマスプレゼントに悩まれてる方は

一回は使ってみて欲しい!!

 

半年持ったから月割りしても損はしないと思う音譜

合わない人もいるかもだから

試供品か何かで試すだけでも試してほしい1品です真顔