「価値基準セミナー」って、深いセミナーです! | 福岡市博多区 キャナルシティ前のヒーリング&ネイルサロン ルーナ

福岡市博多区 キャナルシティ前のヒーリング&ネイルサロン ルーナ

  陰陽五行による開運につながる、宿命ネイル、ラッキーカラーネイルはじめました☆

キャナルシティー前のネイルサロン ルーナですネイル

 
6月2日 に開催する
桑田和子さん講師の【価値基準セミナー】のシェア会に向けて、復習中!
 
開催前に、しっかりと自分で理解しておこーと思ったら、
とんでもないほど深い勉強となってしまってます。
 
価値基準とははてなマークからはじまり~
一次、二次、逆次、ブロック
4つポジ、7つの資質、強み
そして、パートナーシップ
 
「全てが入ってるセミナーだったんだあ~」
と、今更ながらに感動してます。
 
ワークは、楽しくて仕方ないんだけど、かなり奥が深いセミナーです。
 
シェア会では一つ一つの説明はしないのですが、やっぱりちゃんと理解しておきたいのです。
ネイルで講師してるせいかな~
こーゆーとこ手抜きできないのよね・・・汗
 
今回は、一晩の間に満席となり、参加に入れなかったみなさん、申し訳ございません。
次回も開催してほしいという声がありますので、
6月中旬~下旬で開催を考えております。
参加希望の方は、日程が決まり次第先行案内をさし上げますので、
メッセージかコメントください。
よろしくお願いいたします。
 
{C12E801C-E046-4B18-9C60-B0DE78A1469F}

 

 

ネイルサロンルーナネイル

全国でも希少なエアジェルスクール開催中ビックリマーク


 

エアジェルスクールのお申し込み→

 
■お知らせ■
・ エアジェルスクール
・ 初心者様向けジェルネイルコース
・ ~仕事もラブも子育ても
全てを引き上げる~
 『戦略コンサル』
・ 由美子の部屋  6月2日開催決定 【満席】
・価値基準セミナーシェア会  6月2日開催 【満席】
-----ただいま準備中----
・ 事業計画セミナーシェア会NEW
・ 子どもの強みセミナーNEW
・ 起業入門コースシェア会NEW
・ 自分でできるネイルケアセミナーNEW